新しいブログがはじまります。

こんにちは。
新築住宅事業部の中村です。
本日より新しいスタッフブログをスタートしました。
相羽建設のブログはさまざまありますが、今後はこちらにまとめていく予定です。
「あいばの家づくり」「あいばの現場」「あいばの取り組み」「スタッフのつれづれ」という4つのテーマをもとに、皆さんの家づくりや暮らしに役立つ情報と、ときにはホッと一息つける記事を書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

新築住宅事業部 中村健一郎

木造施設の工事中

関連記事

  1. 私の部屋について

    家づくりCAFE 第1・3火曜日/第2日曜日 開…

    月刊誌「ainoha」にてご紹介しているイベント家づくりCAFEを担…

  2. 焼き杉

    焼き杉を張った外壁が出来てきました。今回使用したのは四国は香川の共栄木材…

  3. 暖かい雪降る町。

    新築事業部 堀野です。首都圏を数年ぶりに白く染めた雪の日にお引き…

  4. 暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林…

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2月からの新型コロナウイルスの感染拡大が…

  5. おうちで家づくり

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。宣言の解除も出て来ました…

  6. 住まいを継ぐリフォーム

    こんにちは!新築住宅事業部の伊藤です。3月のはじめの週末、リフォーム見楽…

  7. ainoha vol.100 自宅掲載していただ…

    月刊誌「ainoha」をご郵送させていただいているお宅には、既に届いているか…

  8. ハーフユニットバス

    写真は0.75坪というコンパクトサイズの板張り浴室です標準仕様はTOTO…

PAGE TOP