新しいブログがはじまります。

こんにちは。
新築住宅事業部の中村です。
本日より新しいスタッフブログをスタートしました。
相羽建設のブログはさまざまありますが、今後はこちらにまとめていく予定です。
「あいばの家づくり」「あいばの現場」「あいばの取り組み」「スタッフのつれづれ」という4つのテーマをもとに、皆さんの家づくりや暮らしに役立つ情報と、ときにはホッと一息つける記事を書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

新築住宅事業部 中村健一郎

木造施設の工事中

関連記事

  1. ソーラータウン八国山の家とまちづくり

    こんにちは!相羽建設の新築住宅事業部、広報の伊藤です。いま、…

  2. 長く使いやすい家

    こんばんは、新築住宅事業部のアタラシです。今週末の5/9(土)10(…

  3. 向き合うこと、伝えること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。先週…

  4. 明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。明日は、7月のつむじ市。私もTSUM…

  5. 「家キャンプ」に向いている場所を考える

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。本当に暑い日が続いていま…

  6. リビングとつながる和室

    築17年の家 オープンハウス

    相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めて…

  7. 暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林…

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2月からの新型コロナウイルスの感染拡大が…

  8. 斜 め

    まっすぐな階段を真ん中にどかっとかけると階段を支える側桁という材が斜…

PAGE TOP