築17年の家 オープンハウス

相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めてソーラータウンという街並みづくりをおこない、その中で1軒売却のお手伝いをさせていただきました。

新たに住み継いでくださる方も決まり、修繕工事をさせていただいてからご入居をされます。

これから家づくりを考えられている方には、経年美化の様子
住まい手さんには、気になるところを何とかしたい。と考えられている方。
月桃紙の張替、キッチン天板の交換、浴室さわらのカビクリーニング、薩摩中霧島壁の補修工事などなど

ご入居される前に見楽会を開催させていただくことが出来ました。

3月7日(土)10:00-17:00 ご予約制

お申し込みをお待ちしております。

ご予約いただいた方へ案内図をお送りしております。

0120-145-333
相羽建設ホームページ
https://aibaeco.co.jp/event/

記事担当:相羽照美

木完

「アトリエのある住まい」完成見楽会

関連記事

  1. 八国山の家、いよいよ完成。

    週末の見学会へ向けて家具を運び込みました。ダイニングテーブルがあると…

  2. 鍵の抜き差しトラブルについて

    毎日利用する玄関の鍵が、固くて抜き差しがしにくくなった?という方いらっしゃい…

  3. 「アトリエのある住まい」完成見楽会

    3月1日に開催させていただきます完成見楽会のお宅をご紹介させていただ…

  4. 斜 め

    まっすぐな階段を真ん中にどかっとかけると階段を支える側桁という材が斜…

  5. 新しいブログがはじまります。

    こんにちは。新築住宅事業部の中村です。本日より新しいスタッフブログを…

  6. 暖かい雪降る町。

    新築事業部 堀野です。首都圏を数年ぶりに白く染めた雪の日にお引き…

  7. 素材と性格。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。今日は素材のお話を。…

  8. 焼き杉

    焼き杉を張った外壁が出来てきました。今回使用したのは四国は香川の共栄木材…

PAGE TOP