築17年の家 オープンハウス

相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めてソーラータウンという街並みづくりをおこない、その中で1軒売却のお手伝いをさせていただきました。

新たに住み継いでくださる方も決まり、修繕工事をさせていただいてからご入居をされます。

これから家づくりを考えられている方には、経年美化の様子
住まい手さんには、気になるところを何とかしたい。と考えられている方。
月桃紙の張替、キッチン天板の交換、浴室さわらのカビクリーニング、薩摩中霧島壁の補修工事などなど

ご入居される前に見楽会を開催させていただくことが出来ました。

3月7日(土)10:00-17:00 ご予約制

お申し込みをお待ちしております。

ご予約いただいた方へ案内図をお送りしております。

0120-145-333
相羽建設ホームページ
https://aibaeco.co.jp/event/

記事担当:相羽照美

木完

「アトリエのある住まい」完成見楽会

関連記事

  1. 外部の金属部あれこれ

    こんにちは、新築住宅事業部の中村です。現在工事中の西東京市のお住まい。…

  2. 新しいブログがはじまります。

    こんにちは。新築住宅事業部の中村です。本日より新しいスタッフブログを…

  3. 暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林…

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2月からの新型コロナウイルスの感染拡大が…

  4. 杉板張り

    ソーラータウン八国山では秋田杉にウッドロングエコという保護剤を染み込ませ…

  5. 斜 め

    まっすぐな階段を真ん中にどかっとかけると階段を支える側桁という材が斜…

  6. 花粉症対策と、地域の山の木のこと。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今の季節は「花粉症」…

  7. ソーラータウン八国山の家とまちづくり

    こんにちは!相羽建設の新築住宅事業部、広報の伊藤です。いま、…

  8. 移り変わるもの。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。先日現場にて板金屋さん…

PAGE TOP