今週末の見楽会に際して

こんにちは、新築住宅事業部の新です。

今週末に杉並区で開催する「心地良い空気の家」完成見楽会。
先日の小池都知事の発表もあった中で、開催についての可否を検討してまいりました。

今回は以下の予防策を講じた上で、開催をいたします。
・マスク着用
・手袋着用 (※通常見楽会では手袋着用です)
・アルコール消毒
・換気をこまめに行う
・時間を区切って、少人数での予約制(3組/2時間)

天気も雨予報で、日曜日は条件次第で雪の予報も出ていますが、
都度状況をもとに判断しながら、運営をしてまいります。

但し、皆様のご判断を第一に、
当日でも構いませんので、予定変更のご連絡をいただければと思います。

実際のご見学、現地での体感とは異なってしまいますが、
ホームページの写真等も、イメージのご参考にはしていただけるかと思います。

「OMX」については、こちらもぜひご覧ください。
↑この文字をクリックしてください(youtubeでのご案内)

今後、開催予定だったイベントにつきましては、
内容の変更、開催時期の延期、イベント自体の中止も含めて、
その時々の状況をもとに判断してまいります。

最新の情報につきましては、ホームページ等でアナウンスさせていただきますが、
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林賢二さん

春の雪!

関連記事

  1. リビングとつながる和室

    築17年の家 オープンハウス

    相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めて…

  2. キッチンスライド収納

    こんにちは、中村です。キッチンで使うお鍋やフライパン、ボールなどはどのよ…

  3. 八国山の家、いよいよ完成。

    週末の見学会へ向けて家具を運び込みました。ダイニングテーブルがあると…

  4. ainoha vol.100 自宅掲載していただ…

    月刊誌「ainoha」をご郵送させていただいているお宅には、既に届いているか…

  5. 板塀のある風景。

    先日お引き渡しさせていただいた住宅の玄関前。…

  6. おうちで家づくり

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。宣言の解除も出て来ました…

  7. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

  8. 音楽♪|今月の公園

    8月のお盆期間、皆さまはどのように過ごしましたか。私は高校受験を控え…

新着記事

PAGE TOP