今週末の見楽会に際して

こんにちは、新築住宅事業部の新です。

今週末に杉並区で開催する「心地良い空気の家」完成見楽会。
先日の小池都知事の発表もあった中で、開催についての可否を検討してまいりました。

今回は以下の予防策を講じた上で、開催をいたします。
・マスク着用
・手袋着用 (※通常見楽会では手袋着用です)
・アルコール消毒
・換気をこまめに行う
・時間を区切って、少人数での予約制(3組/2時間)

天気も雨予報で、日曜日は条件次第で雪の予報も出ていますが、
都度状況をもとに判断しながら、運営をしてまいります。

但し、皆様のご判断を第一に、
当日でも構いませんので、予定変更のご連絡をいただければと思います。

実際のご見学、現地での体感とは異なってしまいますが、
ホームページの写真等も、イメージのご参考にはしていただけるかと思います。

「OMX」については、こちらもぜひご覧ください。
↑この文字をクリックしてください(youtubeでのご案内)

今後、開催予定だったイベントにつきましては、
内容の変更、開催時期の延期、イベント自体の中止も含めて、
その時々の状況をもとに判断してまいります。

最新の情報につきましては、ホームページ等でアナウンスさせていただきますが、
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林賢二さん

春の雪!

関連記事

  1. 大工の手でリモートワークを。

    世界的なコロナウイルスの影響にて、建設業界にも大きな向かい風が吹き始めて…

  2. 15年目の春|家づくりのよかった&想定外!のハナ…

    こんにちは、家づくりガイドの新(あたらし)です。春、新しい生活。慣れない…

  3. 手しごとフェスタ2023|ワークショップの準備が…

    こんにちは広報の中村桃子です。相羽建設の夏の恒例イベント、手しごとフェス…

  4. 八国山の家、いよいよ完成。

    週末の見学会へ向けて家具を運び込みました。ダイニングテーブルがあると…

  5. こども部屋間仕切り壁をご紹介

    お引渡しから15年経過した住まい手さん宅の居室を間仕切るご相談をいただきまし…

  6. 素材と性格。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。今日は素材のお話を。…

  7. 「家キャンプ」に向いている場所を考える

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。本当に暑い日が続いていま…

  8. 杉板張り

    ソーラータウン八国山では秋田杉にウッドロングエコという保護剤を染み込ませ…

新着記事

PAGE TOP