「あそこ」が始まる。

こんにちは!新築住宅事業部の新(あたらし)です。

明日4月25日(土)、
西武池袋線 清瀬駅の南口から徒歩5分くらいの場所に「あそこ」という場所がOPENします。

「あそこ」(a-soko)とは、
相羽建設のオーナー専用サロン。会員制のシェアスペースです。
オーナーの方、イベントに出店経験のある方、パートナーの皆さんが入会できる方々です。

OPEN直前の現地のようす。

建物の中のデザインは、つむじの木造ドミノモデルハウスもデザインされた、「小泉誠」さんです。

今の状況の中では、当初予定していたグランドオープンのイベントは断念せざるを得ませんでしたが、
これから、様々なシーンでの利用がされていく「あそこ」。

OPEN後のようすは、またレポートしたいと思いますので、お楽しみに。
私も、いくつか面白そうな企みが笑 時期や準備のこともありますが、
ここから、いや「あそこ」から、新しい出会いや取組み、面白いコミュニケーションが生まれていくとイイなあと思っています。
家を建てられた後の楽しみのひとつとして、大いにご利用ください!

清瀬駅の南口から「あそこ」までの道のり ~南口ふれあいど~りには、
個性的なミワクのお店が色々あって、この辺りのまち歩きも楽しいです!

たとえば「あそこ」のスグ近くにある「シカゴチキン」

トレードマークのテンガロンハットのおやっさんが繰り出す、
焼き鳥、から揚げ、照り焼き、コロッケ、メンチカツ・・・

他にも、佐賀屋、おさ田・・・ 美味しい焼き鳥屋が集まっています。

そして・・・ 伝説の「みゆき食堂」。
あ~ 尽きない笑

というわけで、
今は難しい面もありますが、あけた時には、さらに色々な楽しみ方が出来る、新しい場所。

清瀬の「あそこ」。

ぜひぜひ、チェックしてみてください。

それでは、また次回に~~

ゆっくり育ててます。

ティッシュケース

関連記事

  1. 現場の様子|東大泉の郷

    こんばんは。現場監督の阪出です。東大泉の郷は現在、3棟が工事進行中で…

  2. ainohaで新しいコラムが始まります!

    こんにちは。広報の中村です。今月号で連載終了となる「いとう家コラム」に次…

  3. 「大工」のカッコ良さを伝えたい

    こんにちは。新築住宅事業部の伊藤です。相羽建設では、地域の木をつ…

  4. 手しごとのあるブックカフェ

    こんにちは。広報の中村です。26日(金)に迫っている、樋口木材とこいずみ道具…

  5. お蔵入り写真たち

    こんばんは。現場監督の阪出です。ブログに書くことが思いつかない日は適当に…

  6. 出張こいずみ道具店

    相羽建設が運営している清瀬市「a-soko」にて、こいずみ道具店さん…

  7. 清瀬駅 徒歩4分 「あそこ」のご紹介です

    相羽建設では、住まい手さんやつながる人たちが、ご利用いただける場所「あそこ」…

  8. 母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

    こんにちは!広報&グリーン事業部の猪股です。昨日G.W.が終…

新着記事

PAGE TOP