自然素材や職人の技術をリアルに体験するイベント

コロナ前に開催していた山のバス見学会。やはり現地に行って実際に木と触れ合うことで、参加された皆さんに多くのことを持ち帰って頂けたイベントだったと思います。

相羽建設では、今週末に開催するこども工務店や夏(今年は7/8)に企画している手しごとフェスタなど、「リアル体験」を通して自然素材の豊かさや、職人の手しごとを伝えるイベントを開催していきます!ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております!(営業 アタラシ)

キッチンのゴミ箱|いとう家の住宅

こいずみ道具店「柑橘皮むき」の輪が広がっています!

関連記事

  1. 家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!子どもたちの通う小学…

  2. a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリー…

    先日、a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリーンと鉢をゲ…

  3. 仕事に励むための大事なこと

    こんにちは!新築住宅事業部、設計・現場監督の樋口です。今日は完璧に個人的…

  4. 明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。明日は、7月のつむじ市。私もTSUM…

  5. 新学期ですね

    どうも、広報&グリーン事業部の猪股です。昨日、今日からお子さんが…

  6. ウッドデッキのお掃除

    こんにちは、中村です。10月末頃ですが、自宅のウッドデッキの掃除をしまし…

  7. 松脂(マツヤニ)の落し方

    こんにちは、中村です。私の自宅のリビングには丸柱があります。この丸柱…

  8. 10/7(土)『手しごとCAFE』|練習!

    こんにちは!現場監督の荒生です。相羽建設では8月よりつむじ市で、多く…

新着記事

PAGE TOP