こいずみ道具店「柑橘皮むき」の輪が広がっています!

mametomame」というアカウントでinstagramにご自身で作る朝食とお弁当をあげていらっしゃる住まい手Aさま。

その中でこいずみ道具店の柑橘皮むきをご紹介してくださいました!

つむじ市へも毎月のようにご来場くださり、つむじ市で買った食材を使ったお料理の投稿もしてくださっています。

暮らしを豊かにする道具の輪を広げていきたいと思います。(総務経理 相羽美里)

自然素材や職人の技術をリアルに体験するイベント

スマホスタンド製作中

関連記事

  1. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

  2. 明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。明日は、7月のつむじ市。私もTSUM…

  3. 東村山市内公園の自主事業

    公園指定管理と共に始まる自主事業の第一弾として野菜マルシェを開催しました。…

  4. 建築を巡る年末年始

    あけましておめでとうございます。広報の伊藤です。年末年始は息子と二人…

  5. 道具を永く大切に使いたい!

    こんにちは。広報の中村です。私たちの運営している、こいずみ道具店On…

  6. ティッシュケース

    こんにちは、中村です。ダイニングテーブルの端にちょこんと置いてあるテ…

  7. 庭の石 無隣庵

    庭の石の配置や形状に最近興味を持ちはじめて庭園などを訪ねては下ば…

  8. 10/7(土)『手しごとCAFE』|練習!

    こんにちは!現場監督の荒生です。相羽建設では8月よりつむじ市で、多く…

新着記事

PAGE TOP