こいずみ道具店「柑橘皮むき」の輪が広がっています!

mametomame」というアカウントでinstagramにご自身で作る朝食とお弁当をあげていらっしゃる住まい手Aさま。

その中でこいずみ道具店の柑橘皮むきをご紹介してくださいました!

つむじ市へも毎月のようにご来場くださり、つむじ市で買った食材を使ったお料理の投稿もしてくださっています。

暮らしを豊かにする道具の輪を広げていきたいと思います。(総務経理 相羽美里)

自然素材や職人の技術をリアルに体験するイベント

スマホスタンド製作中

関連記事

  1. 一週間ホットパン生活

    こんにちは。こいずみ道具店Online Shopを担当している広報の中村です…

  2. 今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!タイヘンな状況が続いてい…

  3. 街並みを楽しむランニング

    こんにちは!現場監督の土屋です。昨年は大きな現場を二つ担当させていた…

  4. 広島で撮った写真たち

    こんにちは。現場監督の阪出です。年末年始を挟んだことで現場の内容も書…

  5. トゥンベリさんのスピーチを見て思うこと

    こんにちは、新築住宅事業部の中村です。グレタ・トゥンベリさんのスピー…

  6. 全館空調の暖かさと冬の乾燥対策で加湿器導入|いと…

    こんにちは!広報の伊藤です。皆さんは家の乾燥対策や加湿器選び、どんな風に…

  7. ロングライフデザインなボールペン

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。このブログでは、初めて記…

  8. 「あそこ」が始まる。

    こんにちは!新築住宅事業部の新(あたらし)です。明日4月25日(土)…

新着記事

PAGE TOP