スマホスタンド製作中

こんにちは。メンテナンスリフォーム部の新藤です。

そろそろ休みの日には雑草取りの時期になり憂鬱です。もう遅いですが除草剤を撒こうか毎年葛藤しています。

そして、タケノコが収穫の時期ですね。回鍋肉か肉野菜炒め・春巻きが食べたくなりました。

本題です。

昨晩加工場に寄ると大工さんと社員大工さんがまだ作業していました。

治具通り完璧な仕上がりのスマホスタンド製作中でした。

画像の「大工の手」は誰の手でしょう。

熟練の手にも見えるし若くハリのある手にも見えます。

スマホスタンドは東村山のふるさと納税でも選べますのでご検討ください。
情報はこちら

 

 

 

こいずみ道具店「柑橘皮むき」の輪が広がっています!

戸建て賃貸住宅の計画が始まりました!|秋津町現場だより

関連記事

  1. 梅雨の時期の楽しみ(その2)

    こんにちは新藤です。梅雨の時期の楽しみ(その2)です。前回の…

  2. お蔵入り写真たち

    こんばんは。現場監督の阪出です。ブログに書くことが思いつかない日は適当に…

  3. 外壁に茶色い線が、、

    おひさしぶりです、中村です。半年ほどブログをさぼってしまいました。。…

  4. タイル貼り体験|こども工務店

    こんばんは、現場監督の阪出です。先週4/20(土)はこども工務店とい…

  5. 今ほしいもの。

    みなさんこんにちは。「若者は物欲がない!」なんてよく言われますが、私…

  6. ティッシュケース

    こんにちは、中村です。ダイニングテーブルの端にちょこんと置いてあるテ…

  7. お家にいる時間が長いからこそ今やることは?

    こんにちは。相羽建設 相羽照美です。お家にいる時間が増えて、何をしよ…

  8. 6月の木

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。6月の木といえば、「…

新着記事

PAGE TOP