スマホスタンド製作中

こんにちは。メンテナンスリフォーム部の新藤です。

そろそろ休みの日には雑草取りの時期になり憂鬱です。もう遅いですが除草剤を撒こうか毎年葛藤しています。

そして、タケノコが収穫の時期ですね。回鍋肉か肉野菜炒め・春巻きが食べたくなりました。

本題です。

昨晩加工場に寄ると大工さんと社員大工さんがまだ作業していました。

治具通り完璧な仕上がりのスマホスタンド製作中でした。

画像の「大工の手」は誰の手でしょう。

熟練の手にも見えるし若くハリのある手にも見えます。

スマホスタンドは東村山のふるさと納税でも選べますのでご検討ください。
情報はこちら

 

 

 

こいずみ道具店「柑橘皮むき」の輪が広がっています!

戸建て賃貸住宅の計画が始まりました!|秋津町現場だより

関連記事

  1. 今年の2月は29日があります。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今年は、4年に一度の…

  2. 梅雨の時期の楽しみ(その2)

    こんにちは新藤です。梅雨の時期の楽しみ(その2)です。前回の…

  3. 動画で伝えたいこと

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。皆さんは誰かに何かを伝えようとする時…

  4. 庭の石 無隣庵

    庭の石の配置や形状に最近興味を持ちはじめて庭園などを訪ねては下ば…

  5. お家にいる時間が長いからこそ今やることは?

    こんにちは。相羽建設 相羽照美です。お家にいる時間が増えて、何をしよ…

  6. 清瀬の「あそこ」で、kaicoのドリップケトル体…

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。清瀬にある相羽建設の新しい拠点、オー…

  7. つむじの庭のお手入れ

    春に向けて、つむじの庭のお手入れをこんにちは!相羽建設の伊藤です。…

  8. 道具に宿る魂。

    大きな現場の仕事を終え、手入れをされたカンナ達。一昔前の電動工具も、大切…

新着記事

PAGE TOP