スマホスタンド製作中

こんにちは。メンテナンスリフォーム部の新藤です。

そろそろ休みの日には雑草取りの時期になり憂鬱です。もう遅いですが除草剤を撒こうか毎年葛藤しています。

そして、タケノコが収穫の時期ですね。回鍋肉か肉野菜炒め・春巻きが食べたくなりました。

本題です。

昨晩加工場に寄ると大工さんと社員大工さんがまだ作業していました。

治具通り完璧な仕上がりのスマホスタンド製作中でした。

画像の「大工の手」は誰の手でしょう。

熟練の手にも見えるし若くハリのある手にも見えます。

スマホスタンドは東村山のふるさと納税でも選べますのでご検討ください。
情報はこちら

 

 

 

こいずみ道具店「柑橘皮むき」の輪が広がっています!

戸建て賃貸住宅の計画が始まりました!|秋津町現場だより

関連記事

  1. 動画で伝えたいこと

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。皆さんは誰かに何かを伝えようとする時…

  2. こいずみ道具店の推し道具を紹介!「柑橘皮むき」

    約一年ぶりに変わった本社1階ギャラリー展示。「わたしの推し!こいずみ道具展」…

  3. 大工の手でリモートワークを。

    世界的なコロナウイルスの影響にて、建設業界にも大きな向かい風が吹き始めて…

  4. 広島で撮った写真たち

    こんにちは。現場監督の阪出です。年末年始を挟んだことで現場の内容も書…

  5. ainohaで新しいコラムが始まります!

    こんにちは。広報の中村です。今月号で連載終了となる「いとう家コラム」に次…

  6. 庭の石 無隣庵

    庭の石の配置や形状に最近興味を持ちはじめて庭園などを訪ねては下ば…

  7. ちいさな楽しみ。

    みなさん、こんにちは。新築住宅事業部の樋口です。先日、お米が…

  8. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

新着記事

PAGE TOP