ちいさな楽しみ。

みなさん、こんにちは。

新築住宅事業部の樋口です。

先日、お米が中途半端に余ったので、独自のレシピでパエリア的なものを作ってみました。

そのときに活躍してくれたのが、以前友人からいただいた「staub」の鍋。

以前白米を炊いたときも、とってもおいしかったので、

パエリアもいけるのでは・・!と思い調理しました。

 

普段は炊飯器でぽちっとで終わりですが、こだわりの道具で料理するのも、いいものですね。

できあがったのはパエリアではなくリゾットでしたが。

 

仕上げにベランダで育てているバジルをのっけて。

 

暮らしの中にほんのちいさな楽しみがあると、それだけで少し豊かな気持ちになりますね。

日々、そんな小さな楽しみを見つけながら、過ごしたいものです。

今週末は、オンライン見楽会!

原寸で確認する

関連記事

  1. 今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!タイヘンな状況が続いてい…

  2. 家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!子どもたちの通う小学…

  3. 現場の様子|東大泉の郷

    こんばんは。現場監督の阪出です。東大泉の郷は現在、3棟が工事進行中で…

  4. 10/7(土)『手しごとCAFE』|練習!

    こんにちは!現場監督の荒生です。相羽建設では8月よりつむじ市で、多く…

  5. きよせの「あそこ」へ、来てみませんか??

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。今度の木曜日、海の日から始まる四連休。皆…

  6. a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリー…

    先日、a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリーンと鉢をゲ…

  7. 明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。明日は、7月のつむじ市。私もTSUM…

  8. ○○の秋

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週は一気に気温が下がって、涼しいか…

新着記事

PAGE TOP