こいずみ道具店の推し道具を紹介!「柑橘皮むき」

約一年ぶりに変わった本社1階ギャラリー展示。「わたしの推し!こいずみ道具展」と題して、
相羽スタッフの愛用しているこいずみ道具店の製品をご紹介しています。
スタッフの推しアイテム、コメントと共に見ているとまた物欲がむくむくと…
現場監督麻生莉紗子さんの推し「柑橘皮むき」、私も使っているのですが麻生さんのコメントを読んで、そうそう!とひとり大きくうなずきました。
パッケージをちょっと切るのにはさみでも包丁でもなく、これがさっと使えて便利!
スタッフ吉川のご実家から文旦を頂いた時に、初めて本来の使い方で使ってみたら気持ちよく皮に切り込みが入って、なくても困らないけど、あると便利で嬉しくなる、可愛いアイテムです。(総務経理部|相羽美里)

わたしの推し!こいずみ道具展」は5月末まで展示予定ですのでぜひお立ち寄りください。

こいずみ道具店オンラインショップはこちら

2023年もよろしくお願い申し上げます

東村山市内公園の自主事業

関連記事

  1. 庭の石 無隣庵

    庭の石の配置や形状に最近興味を持ちはじめて庭園などを訪ねては下ば…

  2. 建築士定期講習

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。ドラッグストアからコンビ…

  3. 10/7(土)『手しごとCAFE』|練習!

    こんにちは!現場監督の荒生です。相羽建設では8月よりつむじ市で、多く…

  4. 清瀬の「あそこ」で、kaicoのドリップケトル体…

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。清瀬にある相羽建設の新しい拠点、オー…

  5. 新学期ですね

    どうも、広報&グリーン事業部の猪股です。昨日、今日からお子さんが…

  6. 外壁に茶色い線が、、

    おひさしぶりです、中村です。半年ほどブログをさぼってしまいました。。…

  7. グリーンハンティング!|いとう家の住宅

    こんにちは!広報の吉川です。先月、自宅である「いとう家」のお披露目会を開…

  8. レンジフードのお掃除

    こんにちは、中村です。ウッドデッキのお掃除に続き、またお掃除の話です。…

新着記事

PAGE TOP