2023年もよろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
相羽建設は1月6日が2023年の仕事はじめでした。
午前中にスタッフで新年の抱負を社内で発表会をし、
午後は有志で東村山の八坂神社へお詣りと新年のご祈祷をしてきました。

神主さんのご祈祷の言葉が拝殿の空間に響くのを聞きながら気持ちが引き締まりました。

新しい一年も「つながる人すべての暮らしを豊かにする」という理念のもと、

事故や怪我なく、建築やものづくりの仕事に取り組んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

相羽建設 一同

今度の日曜日5/29は、東村山市⇔所沢市で同時開催の見楽会があります!

こいずみ道具店の推し道具を紹介!「柑橘皮むき」

関連記事

  1. 2020年ご祈祷での集合写真

    2020年もよろしくお願い申し上げます

    あけましておめでとうございます。私たち相羽建設も1月6日から新年の仕…

  2. 「40」の節目を祝って

    とある撮影で発見!「40」のオブジェ!こんにちは!相羽建設の伊藤です…

  3. 音楽♪|今月の公園

    8月のお盆期間、皆さまはどのように過ごしましたか。私は高校受験を控え…

  4. 「オンライン化」に思うこと

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。withコロナのゴールデンウィーク。…

  5. 10/7(土)つむじ市スタッフ企画『手しごとCA…

    こんにちは!広報の中村です。相羽建設ではより多くのスタッフが地域の皆さん…

  6. 手しごとフェスタ2023|ワークショップの準備が…

    こんにちは広報の中村桃子です。相羽建設の夏の恒例イベント、手しごとフェス…

  7. 土地をお探しの方へ「あいばの不動産パンフレット」…

    こんにちは。新築住宅事業部の吉川です。今回は土地探しから家づくり…

  8. 樋口木材とこいずみ道具店Online Shopの…

    こんにちは。広報中村です。1/26(金)に、担当しているこいずみ道具店Onl…

新着記事

PAGE TOP