東村山市で新しい土地販売が始まります!

2021年もいよいよカウントダウンに入って来ましたね~
皆さんこんにちは、新築住宅事業部、家づくりガイドのアタラシです!

今年もたくさんの方からの家づくりのご相談を頂き、ありがとうございました。
土地探しからのご相談が多い中で、やりたいこと・場所・お金のバランスを色々とご検討されながら、
今年中に決められた方も、来年に持ち越しになられた方も、かなり濃い時間を過ごされたことと思います。
年末年始はいったん、ゆっくりと休憩をして、新しい年にまた新たな気持ちで進めていきましょう。

ということで、2022年、令和4年とら年。

新しい土地販売を、東村山市の青葉町でスタートしてまいります~~!!

その名は・・・

「あおばの森」!! ▼ココ

 

 

 

 

 

 

全4区画!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいインフォメーションは、
こちら「あいばの不動産サイト」に載っています!!ぜひ、チェックしてみてください~~
▶新規分譲地販売 東村山市青葉町「あおばの森」

と言いながら、YOUTUBEのリンクは貼ってしまおう~~
不動産事業部 遠藤が、現地からお届けしています!

年明け、1月は、
一年の中でも、不動産が多く動く時期になります。
気になる土地が、結構早くに売れてしまうこともありますので、いつもより高めにアンテナを張って、
気にされている方が良いと思いますし、動き出す時には素早く動かれると良い時期だと思います。

年末は12/28火まで(あと2日!) 年始は、1/6木からのスタートとなります。

それでは、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、良い年をお迎えください~~

木造戸建てリノベーション始まりました!

オンラインでもご相談出来ます!

関連記事

  1. 着々と|秋津町現場だより

    こんにちは、現場監督の麻生です。ブログに段々慣れてきて、筆のノリがよくな…

  2. 全館空調の暖かさと冬の乾燥対策で加湿器導入|いと…

    こんにちは!広報の伊藤です。皆さんは家の乾燥対策や加湿器選び、どんな風に…

  3. 造作材加工

    鴨居、敷居、玄関框、窓枠、ドア枠…総称して造作材と言います。相羽…

  4. 家づくりの一番はじめに。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。11月も終わりに近づき、…

  5. 壁の表情が様々な左官施工|あいばこ改修

    こんにちは!現場監督の新藤です。現在改修中の「あいばこ」では内装工事が進…

  6. 木完

    "モッカン"大工の仕事が完了した状態をこのように呼んでいます。内部は…

  7. JHS2023「わざわ座展覧会・ハンガー+フック…

    こんにちは!広報の伊藤です。先日、わざわ座として参加した9回目のジャパン…

  8. 木製建具枠造作

    伊礼智さん設計の浜田山の家は、外周部木枠の造作工事中秋山棟梁の枠…

新着記事

PAGE TOP