東村山市で新しい土地販売が始まります!

2021年もいよいよカウントダウンに入って来ましたね~
皆さんこんにちは、新築住宅事業部、家づくりガイドのアタラシです!

今年もたくさんの方からの家づくりのご相談を頂き、ありがとうございました。
土地探しからのご相談が多い中で、やりたいこと・場所・お金のバランスを色々とご検討されながら、
今年中に決められた方も、来年に持ち越しになられた方も、かなり濃い時間を過ごされたことと思います。
年末年始はいったん、ゆっくりと休憩をして、新しい年にまた新たな気持ちで進めていきましょう。

ということで、2022年、令和4年とら年。

新しい土地販売を、東村山市の青葉町でスタートしてまいります~~!!

その名は・・・

「あおばの森」!! ▼ココ

 

 

 

 

 

 

全4区画!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいインフォメーションは、
こちら「あいばの不動産サイト」に載っています!!ぜひ、チェックしてみてください~~
▶新規分譲地販売 東村山市青葉町「あおばの森」

と言いながら、YOUTUBEのリンクは貼ってしまおう~~
不動産事業部 遠藤が、現地からお届けしています!

年明け、1月は、
一年の中でも、不動産が多く動く時期になります。
気になる土地が、結構早くに売れてしまうこともありますので、いつもより高めにアンテナを張って、
気にされている方が良いと思いますし、動き出す時には素早く動かれると良い時期だと思います。

年末は12/28火まで(あと2日!) 年始は、1/6木からのスタートとなります。

それでは、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、良い年をお迎えください~~

木造戸建てリノベーション始まりました!

オンラインでもご相談出来ます!

関連記事

  1. これは便利、花粉症対策も・・・

    こんにちは新築事業部の新藤です。現場監督をしていていろいろな家を見る…

  2. 築15年目のリフォーム工事

    今年の4月に担当したリフォーム工事現場は竣工から15年目を迎えた当社…

  3. 板塀のある風景。

    先日お引き渡しさせていただいた住宅の玄関前。…

  4. 現地調査|マンション修繕

    こんにちは!現場監督の土屋です。現場監督の渡邉統括より依頼があり、マンシ…

  5. 木完

    "モッカン"大工の仕事が完了した状態をこのように呼んでいます。内部は…

  6. ムシムシ|秋津町現場だより

    こんにちは!現場監督の麻生です。思い返せば、いつも晴天時の写…

  7. 年末年始は、お家メンテナンス

    2021年のお正月は、お家でゆっくり過ごすことになりそうな相羽建設 相羽照美…

  8. 外壁サイディング&室内ボード貼り|空飛ぶ三輪車

    こんにちは!現場監督の南條です。相羽建設では家だけでなく保育園やクリ…

新着記事

PAGE TOP