ついに!|秋津町現場だより

お久しぶりになってしまいました。

こんにちは!現場監督の麻生です。

私がブログのことを失念している間に、秋津の家が完成していました!!!

2023年9月23日(土)に見学会が開催されますが、一足先にこちらでも少しご紹介します。
(見学会の詳細はこちらからご覧いただけます。)

広報の桃子さんが素敵に撮影してくれたので、今回は安心して写真を載せることができます。

ほぼ毎回載せてきた外観。板張りのバルコニーも完成しました。

この家の最大の魅力は、お庭の広さじゃないかと勝手に思っています!!!

郊外の戸建てで、こんなに広い庭はなかなかないのではないでしょうか。

 

あまり載せてこなかった玄関。ひろーい廊下が魅力です!

玄関ドアを開けて中に入ると、ホッとする空間になっています。

こちらもほぼ載せてこなかった洋室

 

ダイニング あかるっ!!

キッチンとレンジフードは、ツールボックスさんの製品です。

これを設置するまでに、色々調べて、色々測って、色々計算して、綺麗に設置できた時の喜びは忘れません。。。

職人さんから

「きれいに仕上げれば仕上げるほど、自然な仕上がりに見えるから、周りからはこの苦労は見えずらい」

というお話をよく聞くのですが、職人さんたちの気持ちが少しだけわかったかも(比べ物にはなりませんが)、と思えた部分でもありました。

そんな私の思いがつまったキッチンです。(・∀・)

キッチンから見た、リビングとダイニング

超明るいですよ。

階段を上って、この明るいリビングを体感してください。

洗面室 洗面台はツールボックスさんのおしゃれ製品です。

トイレの紙巻き器 ここに私の大好きが隠れています。

 

振り返れば、あっという間の工事期間でした。

寂しいような、うれしいような 、、、

何よりまず、みなさんにお披露目できる日が無事に迎えられることがうれしい!

ここに住みたい!と言ってくれる方と出会えればもっとうれしい!!

です。

ベランダ改修工事

10/7(土)『手しごとCAFE』|練習!

関連記事

  1. 材料加工|樋口木材

    こんにちは!現場監督・設計の樋口です。先日、現場で使う材料を取りに樋…

  2. 構造金物、奥が深いです。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。現…

  3. どうでしょう。|秋津町現場だより

    こんにちは!現場監督の麻生です。秋津町では、先週、タイル工事と塗装工…

  4. 段取り上手を目指して。

    新築事業部 堀野です。先日、担当現場の上棟を行いました。建物…

  5. 完成まであと少し

    こんにちは新築住宅事業部の橋詰です。9月に投稿いたしました世…

  6. 木工事がはじまります。

    こんにちは。新築住宅事業部の樋口です。家…

  7. ベランダ改修工事

    こんにちは!社員大工の谷口です。今日は、久しぶりの木曜学校でした。…

  8. 丸太の再活用|樋口木材

    こんにちは!現場監督・設計の樋口です。最近はすっかり「樋口木材」のこ…

新着記事

PAGE TOP