外部のラス下施工

こんにちは!社員大工の谷口です。

今日は外部ラス下の施工をしました。
やっと外部を決めることができ、明日からはボードをバシバシ張っていきたいと思います。


2年間毎週通っていた学校(東京建築カレッジ)も、先日無事に卒業をしました。
これからは金曜日と土曜日は現場に行くことになるので、一つでも多く学べるように頑張っていきます。

↓建築カレッジ卒業制作の様子はこちら(YouTube)
https://youtu.be/pt8zThidKlU?si=8lkdBCjsDSaqRXke

記:社員大工 谷口

バルコニーのスノコ交換工事

外壁部分はもうすぐ完成

関連記事

  1. 煙突のある家ができました。

    八国山ソーラータウンに、煙突が目印の住まいが完成しました。杉板張りの…

  2. 外構工事完了!|Laniハウス

    こんにちは!現場監督の土屋です。昨年の夏から工事をして、年末にお引き渡し…

  3. クロス貼り替えで雰囲気が変わる

    こんにちは!現場監督の土屋です。杉並区のリフォーム工事も仕上げの段階…

  4. TOOL BOX ハウス 完成見楽会

    もうすぐ完成お引渡しのTOOLBOXハウス建て主さんのご厚意により、…

  5. 超|秋津町現場だより

    こんにちは! 現場監督の麻生です。念願のお盆休みは、超一瞬で過ぎ去っ…

  6. 今度の日曜日、東村山市で完成見楽会があります!

    皆さんこんにちは!新築住宅事業部・家づくりガイドの新(アタラシ)です。…

  7. 板塀に樋口木材の木を使っていただきました!

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。今日は所沢市の完成見楽会に来て…

  8. 木造施設の工事中

    こんにちは新築住宅事業部の橋詰です。ただ今世田谷区にて木造保…

新着記事

PAGE TOP