現場監督の楽しみ

建物のお引渡し前、現場監督の密かな楽しみ

一眼レフで竣工写真の撮影

カメラマンの気分で工事中を思い返しながら、写真に納める時間

 

 

 

 

 

 

「TOOLBOX ハウス 完成見楽会」

今回はオンライン見楽会と現地見楽会、両方での開催です。
オンライン見楽会では設計者・島田さんからこだわりのポイントをじっくり解説頂く予定です。またチャット形式で質問もできますので、是非お気軽にご参加ください。
また現地見楽会では各回2組限定の開催ですので、じっくりと細部までこだわりの空間をお楽しみいただけます。

まずは気軽に設計者のお話を聞いてみたいという方から、実際に空間を体験して家づくりの参考にしたいという方まで、ご要望に合わせてオンラインとオフラインからお選びください。

オンライン見楽会:9/12(土)10:00-
現地見楽会:9/12(土)12:00-17:00、9/13(日)10:00-17:00

TOOLBOXハウス
設計・しまだ設計室(島田貴史)
大工・野田時良
営業・新次郎
監督・橋詰玄

TOOL BOX ハウス 完成見楽会

素敵空間の妄想。

関連記事

  1. 11mのクロス貼り|あいばこ改修

    こんにちは!現場監督の新藤です。現在、「あいばこ」では内装工事が進ん…

  2. 基礎工事と外部配管

    こんにちは!現場監督の南條です。調布市で建築中のS邸では、来週から土…

  3. 木造の園舎

    昨年6月に着工した木造の保育園が先日お引渡しを無事お引渡しを迎えました。…

  4. 建築カレッジ卒業制作とロフト床板張り

    こんにちは!社員大工の谷口です。昨日は久しぶりの木曜日の学校(東京建…

  5. ついに!|秋津町現場だより

    お久しぶりになってしまいました。こんにちは!現場監督の麻生です。…

  6. お引き渡しで感じること

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。なんだかバタバタと過ごした2月もあ…

  7. 壁の表情が様々な左官施工|あいばこ改修

    こんにちは!現場監督の新藤です。現在改修中の「あいばこ」では内装工事が進…

  8. 同時進行中です|東大泉の郷

    こんばんは。現場監督の阪出です。担当している東大泉の郷では、先日上棟…

新着記事

PAGE TOP