TOOL BOX ハウス 完成見楽会

もうすぐ完成お引渡しのTOOLBOXハウス
建て主さんのご厚意により、
9/12、13にしまだ設計室さんと見楽会を開催させていただくことになりました。

そこで見楽会に先立ち
工事担当者のお気に入りのをいくつかご紹介させていただきます。

薩摩中霧島壁
職人の手仕事を感じることのできるテクスチャー

開口部に向かって斜めに塗りまわした壁
落ち着きのある光が差し込みます

キッチンと玄関の間に覗き窓
揺らぎのあるガラスから、来訪者の気配を感じることができます。

吹抜けに設けた
子供部屋からダイニングを覗く小窓

ソファを設え、床と天井の高さを低く抑えた
籠もり感のあるリビング

今回はオンライン見楽会と現地見楽会、両方での開催です。
オンライン見楽会では設計者・島田さんからこだわりのポイントをじっくり解説頂く予定です。またチャット形式で質問もできますので、是非お気軽にご参加ください。
また現地見楽会では各回2組限定の開催ですので、じっくりと細部までこだわりの空間をお楽しみいただけます。

まずは気軽に設計者のお話を聞いてみたいという方から、実際に空間を体験して家づくりの参考にしたいという方まで、ご要望に合わせてオンラインとオフラインからお選びください。

あなたのお気に入りを探してみませんか?

TOOlBOX ハウス 完成見楽会
オンライン見楽会:9/12(土)10:00-
現地見楽会:9/12(土)12:00-17:00、9/13(日)10:00-17:00

TOOLBOXハウス
設計・しまだ設計室(島田貴史)
大工・野田時良
営業・新次郎
監督・橋詰玄

「家キャンプ」に向いている場所を考える

現場監督の楽しみ

関連記事

  1. オンラインでもご相談出来ます!

    こんにちは!新築住宅事業部のアタラシです。1月の最終週、皆さんいかがお過…

  2. 大工さんをご紹介!|秋津町現場だより

    こんにちは! 現場監督の麻生です。突然ですが、野菜もフルーツもあまり…

  3. 現場監督のほっこりエピソード

    こんにちは!現場監督・設計の樋口です。先日、加工場へ行って仕事をして…

  4. 杉板張りの家。

    新築住宅事業部 堀野です。トトロの森にほど近い、八国山の地に…

  5. 外部の金属部あれこれ

    こんにちは、新築住宅事業部の中村です。現在工事中の西東京市のお住まい。…

  6. 板塀に樋口木材の木を使っていただきました!

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。今日は所沢市の完成見楽会に来て…

  7. タイル割付とは⁉

    こんにちは新築住宅事業部の新藤です。現場監督をやっております。…

  8. オンとオフ。

    こんにちは、新築住宅事業部の樋口です。今日は先日おこなったオンライン…

新着記事

PAGE TOP