新しいブログがはじまります。

こんにちは。
新築住宅事業部の中村です。
本日より新しいスタッフブログをスタートしました。
相羽建設のブログはさまざまありますが、今後はこちらにまとめていく予定です。
「あいばの家づくり」「あいばの現場」「あいばの取り組み」「スタッフのつれづれ」という4つのテーマをもとに、皆さんの家づくりや暮らしに役立つ情報と、ときにはホッと一息つける記事を書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

新築住宅事業部 中村健一郎

木造施設の工事中

関連記事

  1. 家づくりの一番はじめに。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。11月も終わりに近づき、…

  2. ダウンライトの電球交換

    こんにちは、中村です。天井に設置されているダウンライトこのダウンライ…

  3. 木造戸建てリノベーション始まりました!

    築30年ほどの建売住宅にお住いの70代ご夫婦が今のお住まいで悩んでいらっしゃ…

  4. 素材のメリット・デメリットを楽しく、正しく、学び…

    新築住宅事業部の新(あたらし)です。来週の3月6日(土)は、3月の「…

  5. 見楽会|雑木が囲む半屋外空間を楽しむくらし

    相羽建設の家づくりの中で小さな家といった考え方があります。必要十分な大き…

  6. ソーラータウン八国山の家とまちづくり

    こんにちは!相羽建設の新築住宅事業部、広報の伊藤です。いま、…

  7. レンジフードのお掃除

    こんにちは、中村です。ウッドデッキのお掃除に続き、またお掃除の話です。…

  8. 土地をお探しの方へ「あいばの不動産パンフレット」…

    こんにちは。新築住宅事業部の吉川です。今回は土地探しから家づくり…

新着記事

PAGE TOP