新しいブログがはじまります。

こんにちは。
新築住宅事業部の中村です。
本日より新しいスタッフブログをスタートしました。
相羽建設のブログはさまざまありますが、今後はこちらにまとめていく予定です。
「あいばの家づくり」「あいばの現場」「あいばの取り組み」「スタッフのつれづれ」という4つのテーマをもとに、皆さんの家づくりや暮らしに役立つ情報と、ときにはホッと一息つける記事を書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

新築住宅事業部 中村健一郎

木造施設の工事中

関連記事

  1. 向き合うこと、伝えること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。先週…

  2. 板塀のある風景。

    先日お引き渡しさせていただいた住宅の玄関前。…

  3. 家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!子どもたちの通う小学…

  4. いろいろと楽しめそうな5月のイベント。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。新緑の気持ちよい…

  5. 伊礼智さんデザインの手摺|つむじ

    こんにちは!広報の伊藤です。伊礼智さんの設計デザインが身近にあるあり…

  6. 暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林…

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2月からの新型コロナウイルスの感染拡大が…

  7. 暮らしと仕事が一体化した「くらしごと」空間|いと…

    こんにちは!広報の吉川です。私の自宅である「いとう家の住宅」に住みは…

  8. 『AIBA家づくりWeek!』がはじまります

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2020年最初のイベントは、「A…

新着記事

PAGE TOP