オンラインでもご相談出来ます!

こんにちは!新築住宅事業部のアタラシです。
1月の最終週、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今月の中旬を過ぎてから個別のご相談を多く頂いております、ありがとうございます!
今月の「家づくり相談DAY」もキャンセル待ちとなっております。

 

 

 

 

 

 

個別のご相談は家づくり相談DAYのようなイベントの時だけではなく、
別の日でも出来ますし、週末だけではなく他の日でも対応出来ます。

今はオミクロンの影響もあって実際にお会いしてということは難しい場合には、
ZOOMやMEETを使った、オンラインでのご相談もOKです!
お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりには、皆さんが思っている以上に時間が掛ります。
いつ頃から新しい生活をスタートしたいか、そこから遡って今は何をする時期なのか、
全体の流れをおさえて進むべき方向性を定めていかないと、ただ時間だけが過ぎていくことになってしまいます。

いざ、色々な条件が整ってプランニングのご依頼を頂いても、
その時の込み具合によっては、設計の着手まで数ヶ月お待ち頂く場合もあるかもしれません。

そして、ウッドショックと呼ばれるコロナ禍における様々な影響が要因となり、
いつもより時間が掛ることも十分にあり得ます。

だからこそ、
まずは個別のご相談を頂き、全体の大きなスケジュールと進むべき方向性の整理をすることが、
なによりのポイントになっていきます。

いぜという時が来た時に慌ててしまうことが無いように、
しっかりとした準備を進めていきましょう。

最近、動画の本数が増えてきている、
相羽建設公式YouTubeチャンネルも、ぜひチェックしてみてください~
https://www.youtube.com/c/aibastyle

それでは!

東村山市で新しい土地販売が始まります!

家づくりの新しい補助制度 ~こどもみらい住宅支援事業~ を動画で解説!

関連記事

  1. 築70年の解体工事に立ち会う

    私が相羽建設に入社以来、初めて築70年の建物に出会いました。先代が残して…

  2. 年末年始は、お家メンテナンス

    2021年のお正月は、お家でゆっくり過ごすことになりそうな相羽建設 相羽照美…

  3. 見楽会|雑木が囲む半屋外空間を楽しむくらし

    相羽建設の家づくりの中で小さな家といった考え方があります。必要十分な大き…

  4. 東村山市で新しい土地販売が始まります!

    2021年もいよいよカウントダウンに入って来ましたね~皆さんこんにちは、…

  5. 「あたらしいふつう」の家。

    コロナ禍で変わりつつある世界。私たちの生活もここ数ヶ…

  6. 向き合うこと、伝えること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。先週…

  7. 住んでからのことも考えた家づくりを。

    こんにちは、新築住宅事業部の新です!私たちの考える家づくりは、住んでから…

  8. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

新着記事

PAGE TOP