素材のメリット・デメリットを楽しく、正しく、学びませんか??

新築住宅事業部の新(あたらし)です。

来週の3月6日(土)は、3月の「つむじ市」と、
人気の住まい教室「素材選び教室」があります!

私たちの家づくりで良く使われる「自然素材」。
私の自宅も、たくさんの自然素材で仕上がっていて、10年暮らした中では本当に気持ちイイ!という実感ですが、

同時に、
たくさんの「暮らしのあと」も刻まれています!
家族の思い出、子どもたちの成長のあとでもあるのですが、

一番始めに、「そうなる」ことや、
「そうなったら」対処の仕方はあるの? ないの!?
普段から気をつけておくことは?

そういうことも全部折り込み済みで、
それぞれの素材によって、得られるものは、どんなことなのか。

メリットと、デメリットを、正しく学んで、
自分たちの暮らしにとって、性格もふくめて笑
どれがあっていそうか、いなそうか ということを、楽しく学べる機会です!

●詳しくは、こちらをクリック!

ご参加をお待ちしています~~

それでは、また!

東京都の蓄電池助成金について

いろいろと楽しめそうな5月のイベント。

関連記事

  1. ainoha vol.100 自宅掲載していただ…

    月刊誌「ainoha」をご郵送させていただいているお宅には、既に届いているか…

  2. 住んでからのことも考えた家づくりを。

    こんにちは、新築住宅事業部の新です!私たちの考える家づくりは、住んでから…

  3. 犬や猫と暮らすお家プチリフォーム

    犬や猫を飼っているご家庭では、一つの悩みとしてトイレトレーニングがうまくいか…

  4. 全館空調の暖かさと冬の乾燥対策で加湿器導入|いと…

    こんにちは!広報の伊藤です。皆さんは家の乾燥対策や加湿器選び、どんな風に…

  5. タイルサンプル

    こんにちは、中村です。キッチンや洗面の壁などに使うタイル、種類が多くて迷…

  6. 花粉症対策と、地域の山の木のこと。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今の季節は「花粉症」…

  7. 暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林…

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2月からの新型コロナウイルスの感染拡大が…

  8. 向き合うこと、伝えること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。先週…

新着記事

PAGE TOP