芝生を敷く。

新築住宅事業部 堀野です。

季節が徐々に夏に向かっています。
マスクの着用が日常になった今、水分補給を忘れないようにしましょう。

お引き渡しを控えているお家の植栽を行いました。
カーポートと玄関アプローチの目地も含めて、芝生を敷く作業です。

芝が根付くまで毎日の水やりは欠かせません。
手間はかかりますが、綺麗に手入れされた芝生のある庭は気持ちがいいですよね。

長く使いやすい家

現場が始まる前の仕事

関連記事

  1. ainoha vol.100 自宅掲載していただ…

    月刊誌「ainoha」をご郵送させていただいているお宅には、既に届いているか…

  2. 住んでからのことも考えた家づくりを。

    こんにちは、新築住宅事業部の新です!私たちの考える家づくりは、住んでから…

  3. 「700MHZ」と聞いてわかる方?

    先日、住まい手さん(Aさん)からいただいた1件のお問い合わせメールが始まりで…

  4. 全館空調の暖かさと冬の乾燥対策で加湿器導入|いと…

    こんにちは!広報の伊藤です。皆さんは家の乾燥対策や加湿器選び、どんな風に…

  5. タイルサンプル

    こんにちは、中村です。キッチンや洗面の壁などに使うタイル、種類が多くて迷…

  6. 花粉症対策と、地域の山の木のこと。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今の季節は「花粉症」…

  7. 暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林…

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2月からの新型コロナウイルスの感染拡大が…

  8. 向き合うこと、伝えること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。先週…

新着記事

PAGE TOP