芝生を敷く。

新築住宅事業部 堀野です。

季節が徐々に夏に向かっています。
マスクの着用が日常になった今、水分補給を忘れないようにしましょう。

お引き渡しを控えているお家の植栽を行いました。
カーポートと玄関アプローチの目地も含めて、芝生を敷く作業です。

芝が根付くまで毎日の水やりは欠かせません。
手間はかかりますが、綺麗に手入れされた芝生のある庭は気持ちがいいですよね。

長く使いやすい家

現場が始まる前の仕事

関連記事

  1. 土地をお探しの方へ「あいばの不動産パンフレット」…

    こんにちは。新築住宅事業部の吉川です。今回は土地探しから家づくり…

  2. 焼き杉

    焼き杉を張った外壁が出来てきました。今回使用したのは四国は香川の共栄木材…

  3. リビングとつながる和室

    築17年の家 オープンハウス

    相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めて…

  4. 家づくりの新しい補助制度 ~こどもみらい住宅支援…

    皆さんこんにちは。新築住宅事業部のアタラシです。これから家づくりを考…

  5. 「アトリエのある住まい」完成見楽会

    3月1日に開催させていただきます完成見楽会のお宅をご紹介させていただ…

  6. 今度の日曜日、東村山市で完成見楽会があります!

    皆さんこんにちは!新築住宅事業部・家づくりガイドの新(アタラシ)です。…

  7. 板塀のある風景。

    先日お引き渡しさせていただいた住宅の玄関前。…

  8. ソーラータウン八国山の家とまちづくり

    こんにちは!相羽建設の新築住宅事業部、広報の伊藤です。いま、…

新着記事

PAGE TOP