芝生を敷く。

新築住宅事業部 堀野です。

季節が徐々に夏に向かっています。
マスクの着用が日常になった今、水分補給を忘れないようにしましょう。

お引き渡しを控えているお家の植栽を行いました。
カーポートと玄関アプローチの目地も含めて、芝生を敷く作業です。

芝が根付くまで毎日の水やりは欠かせません。
手間はかかりますが、綺麗に手入れされた芝生のある庭は気持ちがいいですよね。

長く使いやすい家

現場が始まる前の仕事

関連記事

  1. 家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!子どもたちの通う小学…

  2. 松脂(マツヤニ)の落し方

    こんにちは、中村です。私の自宅のリビングには丸柱があります。この丸柱…

  3. 板塀のある風景。

    先日お引き渡しさせていただいた住宅の玄関前。…

  4. オンとオフ。

    こんにちは、新築住宅事業部の樋口です。今日は先日おこなったオンライン…

  5. ソーラータウン八国山の家とまちづくり

    こんにちは!相羽建設の新築住宅事業部、広報の伊藤です。いま、…

  6. 2021年の、家づくりに関わる税金の話し

    こんにちは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です。私たちも含めて「家づくり…

  7. 今週末の見楽会に際して

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週末に杉並区で開催する「心地良…

  8. 全館空調の暖かさと冬の乾燥対策で加湿器導入|いと…

    こんにちは!広報の伊藤です。皆さんは家の乾燥対策や加湿器選び、どんな風に…

新着記事

PAGE TOP