杉板張り

ソーラータウン八国山では
秋田杉にウッドロングエコという保護剤を染み込ませたものを
縦に張り、押縁を施し、外壁の仕上げとしています。
独特の色合いは、ウッドロングエコの成分により、木が変色したもの。
色素を定着させるようなものと違い、微妙な色の差や
木肌の質感から立体感を感じることができます。

今月の21日と22日の見学会では実際にご覧いただけます。
板張り好きの方必見です。

相羽建設 松本

相羽建設ホームページ
3/21.22開催 ST八国山「ゆったりと薪ストーブを楽しむ暮らし」完成見楽会

今年の2月は29日があります。

木造3階建て 延床:18坪 工事着工しました!!

関連記事

  1. 全館空調の暖かさと冬の乾燥対策で加湿器導入|いと…

    こんにちは!広報の伊藤です。皆さんは家の乾燥対策や加湿器選び、どんな風に…

  2. リビングとつながる和室

    築17年の家 オープンハウス

    相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めて…

  3. 出張こいずみ道具店

    相羽建設が運営している清瀬市「a-soko」にて、こいずみ道具店さん…

  4. トイレのお掃除

    こんにちは。新築住宅事業部の中村です。久しぶりの投稿なのにトイレ…

  5. 鍵の抜き差しトラブルについて

    毎日利用する玄関の鍵が、固くて抜き差しがしにくくなった?という方いらっしゃい…

  6. 板貼りの外壁 ~ソーラータウン八国山~

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週末見楽会を行う、ソーラータウン八…

  7. おうちスタジオ写真撮影会

    こんにちは。相羽建設スタッフ相羽照美と申します。2020年がスタート…

  8. 素材のメリット・デメリットを楽しく、正しく、学び…

    新築住宅事業部の新(あたらし)です。来週の3月6日(土)は、3月の「…

新着記事

PAGE TOP