杉板張り

ソーラータウン八国山では
秋田杉にウッドロングエコという保護剤を染み込ませたものを
縦に張り、押縁を施し、外壁の仕上げとしています。
独特の色合いは、ウッドロングエコの成分により、木が変色したもの。
色素を定着させるようなものと違い、微妙な色の差や
木肌の質感から立体感を感じることができます。

今月の21日と22日の見学会では実際にご覧いただけます。
板張り好きの方必見です。

相羽建設 松本

相羽建設ホームページ
3/21.22開催 ST八国山「ゆったりと薪ストーブを楽しむ暮らし」完成見楽会

今年の2月は29日があります。

木造3階建て 延床:18坪 工事着工しました!!

関連記事

  1. 2021年の、家づくりに関わる税金の話し

    こんにちは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です。私たちも含めて「家づくり…

  2. オンとオフ。

    こんにちは、新築住宅事業部の樋口です。今日は先日おこなったオンライン…

  3. タイルサンプル

    こんにちは、中村です。キッチンや洗面の壁などに使うタイル、種類が多くて迷…

  4. 住んでからのことも考えた家づくりを。

    こんにちは、新築住宅事業部の新です!私たちの考える家づくりは、住んでから…

  5. 明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。明日は、7月のつむじ市。私もTSUM…

  6. リビングとつながる和室

    築17年の家 オープンハウス

    相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めて…

  7. この時期の、OMソーラーの朝

    今週はだいぶ冷え込んでいますね、皆さん体調など崩されていませんか。こんに…

  8. 花粉症対策と、地域の山の木のこと。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今の季節は「花粉症」…

新着記事

PAGE TOP