犬や猫と暮らすお家プチリフォーム

犬や猫を飼っているご家庭では、一つの悩みとしてトイレトレーニングがうまくいかないことがありますね。

いつの間にか壁や床にしみ込んでしまい拭いたり、匂い消しをしてもどうにもならないことありませんか?

今回のお宅では、犬を飼っています。

ペットシートを敷いたりしていても

床がこのようにはがれてきてしまったりしていませんか?

今回は、腰から下の壁とフローリングを張り替える工事をさせていただきました。

大工さんの仕事が気になる娘さんは、お手伝いをしてくださいます。

姉弟で力併せてお掃除中。

プラスターボードを壊していくと中からどんどん匂いが出てきます。月日と共に壁にしみ込んでいたことが分かります。

腰から下にパインのフローリングを貼ります。オイルが塗ってありますが、頻度によっては塗装することをお勧めしました。

キレイに仕上がりました。

別のお宅では、リビングや洗面所・トイレにエコカラットタイルを貼りました。臭いや湿気を吸収してくれます。

室内の雰囲気も変わり、心もリフレッシュです。

家具の配置も変えて壁にかからないようにします。

工事費用や期間、お見積のご依頼につきましては、下記へお問い合わせください。

0120-145-333

記事担当:相羽照美

階段の加工

職人技の見せ所。

関連記事

  1. 今度の日曜日5/29は、東村山市⇔所沢市で同時開…

    こんにちは!新築住宅事業部・家づくりガイドの新(アタラシ)です。…

  2. いろいろと楽しめそうな5月のイベント。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。新緑の気持ちよい…

  3. 今週末は、オンライン見楽会!

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週末の天気は、今ひとつの予報が出て…

  4. ウッドデッキのお掃除

    こんにちは、中村です。10月末頃ですが、自宅のウッドデッキの掃除をしまし…

  5. 新しいブログがはじまります。

    こんにちは。新築住宅事業部の中村です。本日より新しいスタッフブログを…

  6. タイルサンプル

    こんにちは、中村です。キッチンや洗面の壁などに使うタイル、種類が多くて迷…

  7. ご家族5人・土間のある家・薪ストーブ・階段ベンチ…

    ミズニワハウス オンライン見楽会&現地見楽会2020年8月22-…

  8. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

新着記事

PAGE TOP