外部の金属部あれこれ

こんにちは、新築住宅事業部の中村です。
現在工事中の西東京市のお住まい。
すっきりとした見た目をつくるために気を付けた点をいくつかご紹介します。


外壁はジョリパッド。やわらかな色をベースに、木部は濃い目のブラウン。金属部はシルバーとしました。
とくに、金属部がすっきりと軽く見えるように、こんなものを使っています。


①屋根の破風(屋根の側面):ガルバリウム鋼板シルバー色
②雨樋:タニタハウジングウェア/ガルバリウム雨樋/スタンダード半丸105/タニマットシルバー


③玄関庇の屋根:ガルバリウム鋼板シルバー色


④窓の小庇:タニタハウジングウェア/ガルバリウム小庇


⑤外壁水切:ガルバリウム鋼板シルバー色


⑥外部フード:西邦工業/薄型フラットフード


⑦外部コンセント:Panasonic/スマート接地防水コンセント

このお住まいは2/22(土)23(日)で完成見学会を開催いたします。
今回ご紹介したものも現地で実際に見てみてください。

詳しい案内はこちら
https://aibaeco.co.jp/event/event-1111/

「大工」のカッコ良さを伝えたい

手のひらサイズの…

関連記事

  1. 東村山市で新しい土地販売が始まります!

    2021年もいよいよカウントダウンに入って来ましたね~皆さんこんにちは、…

  2. レンジフードのお掃除

    こんにちは、中村です。ウッドデッキのお掃除に続き、またお掃除の話です。…

  3. 家づくりの一番はじめに。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。11月も終わりに近づき、…

  4. ご家族5人・土間のある家・薪ストーブ・階段ベンチ…

    ミズニワハウス オンライン見楽会&現地見楽会2020年8月22-…

  5. 築70年の解体工事に立ち会う

    私が相羽建設に入社以来、初めて築70年の建物に出会いました。先代が残して…

  6. おうちで家づくり

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。宣言の解除も出て来ました…

  7. 素材のメリット・デメリットを楽しく、正しく、学び…

    新築住宅事業部の新(あたらし)です。来週の3月6日(土)は、3月の「…

  8. 鍵の抜き差しトラブルについて

    毎日利用する玄関の鍵が、固くて抜き差しがしにくくなった?という方いらっしゃい…

新着記事

PAGE TOP