おうちで家づくり

こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。
宣言の解除も出て来ましたが、今まで通りにはなかなか戻れないことも多いです。
これからの時代に合った物事への対し方を、前向きに考えていきましょう!

モデルハウスや見楽会といったイベントにもなかなか出かけれない方へ。
家にいながら、実際の家が出来上がっていく様子を「体験」出来るように、

「おうちで家づくり」というシリーズを、いつものブログで書き始めています。

今年の4月で、自宅を建ててから10年が経った、アタラシ家の家づくりを振り返り、
当時のブログ記事をもとに、再編集しています。(今と違う部分もありますが、ご了承ください)

記事の最後に、当時を振り返る「10年後本人解説」を書いています。
これが、結構自分のためにもなる笑

これから家づくりを考えている方に、なにかの参考にしてもらえれば嬉しいです。
▼よかったら、見てみてください!(下の「家づくりガイドあたらしのブログ」をクリック!)
「家づくりガイドあたらしのブログ」

色々なイベントも徐々にですが、
対策を取りながら、工夫もしながら、やっていきたいと思っています。
オンライン、オフライン、参加の仕方も色々になって来ています。
自分たちに一番合った参加の仕方をお選びください!

それでは、また次回お会いしましょう。

現場が始まる前の仕事

withコロナで生まれたスマートフォンスタンド

関連記事

  1. TOOL BOX ハウス 完成見楽会

    もうすぐ完成お引渡しのTOOLBOXハウス建て主さんのご厚意により、…

  2. ハーフユニットバス

    写真は0.75坪というコンパクトサイズの板張り浴室です標準仕様はTOTO…

  3. 杉板張り

    ソーラータウン八国山では秋田杉にウッドロングエコという保護剤を染み込ませ…

  4. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

  5. 芝生を敷く。

    新築住宅事業部 堀野です。季節が徐々に夏に向かっています。マ…

  6. 年末年始は、お家メンテナンス

    2021年のお正月は、お家でゆっくり過ごすことになりそうな相羽建設 相羽照美…

  7. 『AIBA家づくりWeek!』がはじまります

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2020年最初のイベントは、「A…

  8. 板塀のある風景。

    先日お引き渡しさせていただいた住宅の玄関前。…

新着記事

PAGE TOP