東京都の蓄電池助成金について

東京都の蓄電池助成金について
 
OMソーラー+太陽光発電と蓄電池をセットでご検討される方が増えてきました。
東京都では、蓄電池への助成金がありますが、
予算残額が少なくなってきたため、お知らせが
「クール・ネット東京」ホームページに掲載されました。
これから設置をご検討されている方、蓄電池助成金のお申し込みをされるなら今年度中にされてはいかがですか?
間に合えば、今年度予算枠に入るかもしれません。
郵送とインターネットで受付可能です。
令和2年度は、
補助単価:10万円/KW・補助上限額:60万円・助成対象上限額:20万円でしたが、
 
令和3年度は、
補助単価:7万円/KW・補助上限額:42万円・助成対象上限額:17万円になる予定です。
 
売電価格も毎年下がっており、電力会社からの購入電力の価格を下回っているケースがほとんどです。
発電電力は自家消費や家庭用蓄電池への充電に充当することもご提案しています。
相羽建設にご相談ください。
 

レンジフードのお掃除

素材のメリット・デメリットを楽しく、正しく、学びませんか??

関連記事

  1. タイルサンプル

    こんにちは、中村です。キッチンや洗面の壁などに使うタイル、種類が多くて迷…

  2. 素材のメリット・デメリットを楽しく、正しく、学び…

    新築住宅事業部の新(あたらし)です。来週の3月6日(土)は、3月の「…

  3. 斜 め

    まっすぐな階段を真ん中にどかっとかけると階段を支える側桁という材が斜…

  4. 東村山市で新しい土地販売が始まります!

    2021年もいよいよカウントダウンに入って来ましたね~皆さんこんにちは、…

  5. オンラインでもご相談出来ます!

    こんにちは!新築住宅事業部のアタラシです。1月の最終週、皆さんいかがお過…

  6. 木造戸建てリノベーション始まりました!

    築30年ほどの建売住宅にお住いの70代ご夫婦が今のお住まいで悩んでいらっしゃ…

  7. 移り変わるもの。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。先日現場にて板金屋さん…

  8. ソーラータウン八国山の家とまちづくり

    こんにちは!相羽建設の新築住宅事業部、広報の伊藤です。いま、…

新着記事

PAGE TOP