家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!

子どもたちの通う小学校も今週末から夏休みに入りましたが、
今年は、皆さんそれぞれにいつもと違う夏を過ごされることと思います。
そんな中、「暑さ」は一気にやって来ますので、体調など崩されないよう気をつけていきましょう。

8月の「あいばの家づくり学校」は、16日に、オンラインで行います!
先月はPCの不調等により途中で途切れてしまう場面があり、大変失礼いたしました。

ここは、配信の環境をアップデートしなくては!ということで、
別のPCからお届けするのと、このPCにwebカメラが付いていないこともあって、
新しいwebカメラを投入してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジクールのC920nという機種です。
これが、かなりクッキリ、ハッキリとした映りです!
新しく参加される方は、以前と見比べることは無い訳ですが笑、
今まで以上に、一緒に楽しく学んでいただける時間にしていきたいと思います!

皆さんのご参加をお待ちしています~~
▼イベントページはこちらです。リンク先の入力フォームからお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

素材と性格。

こども部屋間仕切り壁をご紹介

関連記事

  1. 10/7(土)『手しごとCAFE』|練習!

    こんにちは!現場監督の荒生です。相羽建設では8月よりつむじ市で、多く…

  2. 向き合うこと、伝えること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。先週…

  3. 今週末は、オンライン見楽会!

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週末の天気は、今ひとつの予報が出て…

  4. 移り変わるもの。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。先日現場にて板金屋さん…

  5. 『AIBA家づくりWeek!』がはじまります

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2020年最初のイベントは、「A…

  6. 暮らしを豊かにする「庭」をつくろう|造園家の小林…

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2月からの新型コロナウイルスの感染拡大が…

  7. ソーラータウン八国山の家とまちづくり

    こんにちは!相羽建設の新築住宅事業部、広報の伊藤です。いま、…

  8. 梅雨の時期の楽しみ(その2)

    こんにちは新藤です。梅雨の時期の楽しみ(その2)です。前回の…

新着記事

PAGE TOP