築17年の家 オープンハウス

相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めてソーラータウンという街並みづくりをおこない、その中で1軒売却のお手伝いをさせていただきました。

新たに住み継いでくださる方も決まり、修繕工事をさせていただいてからご入居をされます。

これから家づくりを考えられている方には、経年美化の様子
住まい手さんには、気になるところを何とかしたい。と考えられている方。
月桃紙の張替、キッチン天板の交換、浴室さわらのカビクリーニング、薩摩中霧島壁の補修工事などなど

ご入居される前に見楽会を開催させていただくことが出来ました。

3月7日(土)10:00-17:00 ご予約制

お申し込みをお待ちしております。

ご予約いただいた方へ案内図をお送りしております。

0120-145-333
相羽建設ホームページ
https://aibaeco.co.jp/event/

記事担当:相羽照美

木完

「アトリエのある住まい」完成見楽会

関連記事

  1. 私の部屋について

    家づくりCAFE 第1・3火曜日/第2日曜日 開…

    月刊誌「ainoha」にてご紹介しているイベント家づくりCAFEを担…

  2. 『AIBA家づくりWeek!』がはじまります

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2020年最初のイベントは、「A…

  3. 築70年の解体工事に立ち会う

    私が相羽建設に入社以来、初めて築70年の建物に出会いました。先代が残して…

  4. 木造戸建てリノベーション始まりました!

    築30年ほどの建売住宅にお住いの70代ご夫婦が今のお住まいで悩んでいらっしゃ…

  5. 東京都の蓄電池助成金について

    東京都の蓄電池助成金について OMソーラー+太陽…

  6. 外部の金属部あれこれ

    こんにちは、新築住宅事業部の中村です。現在工事中の西東京市のお住まい。…

  7. おうちで家づくり

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。宣言の解除も出て来ました…

  8. オンとオフ。

    こんにちは、新築住宅事業部の樋口です。今日は先日おこなったオンライン…

新着記事

PAGE TOP