家づくりの新しい補助制度 ~こどもみらい住宅支援事業~ を動画で解説!

皆さんこんにちは。新築住宅事業部のアタラシです。

これから家づくりを考えられている方は、ぜひチェックをして頂きたい補助制度が、
「こどもみらい住宅支援事業」

相羽建設のYOUTUBEチャンネルの方に、解説動画をアップしました!

今回の制度は、
・注文住宅の新築
・新築の分譲住宅購入
・リフォーム
が対象となり、

18歳未満の子どもがいる、もしくは夫婦どちらかが39歳以下の世帯で、
それぞれの家づくりにおいて、条件が合えばぜひ活用頂きたい制度です!

ただし、スケジュールの部分や予想される予算消化の部分などなど、いくつかポイントがあります。
ご相談はお気軽に、お早めにどうぞ~~

オンラインでもご相談出来ます!

住んでからのことも考えた家づくりを。

関連記事

  1. 今度の日曜日5/29は、東村山市⇔所沢市で同時開…

    こんにちは!新築住宅事業部・家づくりガイドの新(アタラシ)です。…

  2. 「家キャンプ」に向いている場所を考える

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。本当に暑い日が続いていま…

  3. ご家族5人・土間のある家・薪ストーブ・階段ベンチ…

    ミズニワハウス オンライン見楽会&現地見楽会2020年8月22-…

  4. 斜 め

    まっすぐな階段を真ん中にどかっとかけると階段を支える側桁という材が斜…

  5. 私の部屋について

    家づくりCAFE 第1・3火曜日/第2日曜日 開…

    月刊誌「ainoha」にてご紹介しているイベント家づくりCAFEを担…

  6. 今度の日曜日、東村山市で完成見楽会があります!

    皆さんこんにちは!新築住宅事業部・家づくりガイドの新(アタラシ)です。…

  7. この時期の、OMソーラーの朝

    今週はだいぶ冷え込んでいますね、皆さん体調など崩されていませんか。こんに…

  8. 暮らしと仕事が一体化した「くらしごと」空間|いと…

    こんにちは!広報の吉川です。私の自宅である「いとう家の住宅」に住みは…

新着記事

PAGE TOP