明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

こんばんは、新築住宅事業部の新です。
明日は、7月のつむじ市。私もTSUMUJICOFFEEで参加します。

日々色々な出来事が起きていて、今年の始めには思ってもいなかった新しいやり方を、
それぞれ工夫もしながら受け入れつつ過ごしてきた半年だったように思います。

水曜日から7月になって、今年も折り返し大晦日に向けて進みだしました。
特に今年は、まだまだわかっていない出来事や変化が待っている気もします。

そんな日々の中でも、ちょっとひと息。
美味しいCOFFEEで気分転換をしてもらえると嬉しいです。
今回も、地域の美味しいコーヒー豆屋さんからの一杯を丁寧にドリップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ICEが美味しくなってきましたが、梅雨時期の天気はなかなかで、
明日の東村山は、雨から曇の予報。開店してすぐは雨が残っていて、その後上がってもお昼くらいまでは涼しい感じかもしれません。

 

なかなか晴れ間は期待できなそうですが、気持ちは、このような感じでドリップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、予防策を万全に行います。
皆さんも、それぞれのお気づきの中でご来場頂ければと思います。

そして、モデルハウスのご見学も頂けます!

この時期は、湿気も多く蒸し暑い日も増えて来ますが、自然の素材で仕上げた室内空間の体感や、
直に体が触れる床には、貼り合わせていない無垢の床板を貼っているので、
良かったら、裸足になってその足ざわりを確かめてみてください。
(お客様のお住まいをお借りする見楽会では出来ませんので、モデルハウスならではの体感です!)

それでは。

 

梅雨の時期の楽しみ(その2)

開口部と採光

関連記事

  1. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

  2. ウッドデッキのお掃除

    こんにちは、中村です。10月末頃ですが、自宅のウッドデッキの掃除をしまし…

  3. 今週末は、オンライン見楽会!

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週末の天気は、今ひとつの予報が出て…

  4. 春の雪!

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。三月…

  5. 街並みを楽しむランニング

    こんにちは!現場監督の土屋です。昨年は大きな現場を二つ担当させていた…

  6. リビングとつながる和室

    築17年の家 オープンハウス

    相羽建設が17年前に建築家 永田昌民氏と伊礼 智氏と一緒に宅地造成から初めて…

  7. インナーグリーンを楽しむ|いとう家の住宅

    こんにちは!広報の吉川です。梅雨の季節になりましたね。以前は雨の…

  8. お蔵入り写真たち

    こんばんは。現場監督の阪出です。ブログに書くことが思いつかない日は適当に…

新着記事

PAGE TOP