梅雨の時期の楽しみ(その2)

こんにちは新藤です。

梅雨の時期の楽しみ(その2)です。

前回のブログで少し触れたこの梅雨の時期に開催される予定でした、東村山市の北山公園での「菖蒲祭り」は

中止となりましたが「ソーラータウン八国山」から歩いていける距離でしたので、梅雨の晴れ間の今日寄ってきました。

いつもなら露店がたくさん並んでいますが、今は静かです。

北山公園の橋を渡ると・・・。

緑豊かな公園内です普段なら東屋の木陰でひと休みします。

梅雨の時期の楽しみ方については、川もあり水辺もあるこの公園で遠くをボーっと眺めることで、少し癒された気がします。
隣接する西武線の電車を眺めて午後の業務に戻りました。

来年も梅雨の楽しみとして「菖蒲祭り」を楽しみにしたいと思いました。

今ほしいもの。

明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

関連記事

  1. 明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。明日は、7月のつむじ市。私もTSUM…

  2. お蔵入り写真たち

    こんばんは。現場監督の阪出です。ブログに書くことが思いつかない日は適当に…

  3. 松脂(マツヤニ)の落し方

    こんにちは、中村です。私の自宅のリビングには丸柱があります。この丸柱…

  4. タイル貼り体験|こども工務店

    こんばんは、現場監督の阪出です。先週4/20(土)はこども工務店とい…

  5. 今ほしいもの。

    みなさんこんにちは。「若者は物欲がない!」なんてよく言われますが、私…

  6. ティッシュケース

    こんにちは、中村です。ダイニングテーブルの端にちょこんと置いてあるテ…

  7. お家にいる時間が長いからこそ今やることは?

    こんにちは。相羽建設 相羽照美です。お家にいる時間が増えて、何をしよ…

  8. 6月の木

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。6月の木といえば、「…

新着記事

PAGE TOP