梅雨の時期の楽しみ(その2)

こんにちは新藤です。

梅雨の時期の楽しみ(その2)です。

前回のブログで少し触れたこの梅雨の時期に開催される予定でした、東村山市の北山公園での「菖蒲祭り」は

中止となりましたが「ソーラータウン八国山」から歩いていける距離でしたので、梅雨の晴れ間の今日寄ってきました。

いつもなら露店がたくさん並んでいますが、今は静かです。

北山公園の橋を渡ると・・・。

緑豊かな公園内です普段なら東屋の木陰でひと休みします。

梅雨の時期の楽しみ方については、川もあり水辺もあるこの公園で遠くをボーっと眺めることで、少し癒された気がします。
隣接する西武線の電車を眺めて午後の業務に戻りました。

来年も梅雨の楽しみとして「菖蒲祭り」を楽しみにしたいと思いました。

今ほしいもの。

明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

関連記事

  1. 外壁に茶色い線が、、

    おひさしぶりです、中村です。半年ほどブログをさぼってしまいました。。…

  2. 新学期ですね

    どうも、広報&グリーン事業部の猪股です。昨日、今日からお子さんが…

  3. a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリー…

    先日、a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリーンと鉢をゲ…

  4. レンジフードのお掃除

    こんにちは、中村です。ウッドデッキのお掃除に続き、またお掃除の話です。…

  5. ウッドデッキでの過ごし方|いとう家の住宅

    こんにちは!広報の吉川です。気温も暖かくなってきて外で過ごすにはちょうど…

  6. スマホスタンド製作中

    こんにちは。メンテナンスリフォーム部の新藤です。そろそろ休みの日には雑草…

  7. トゥンベリさんのスピーチを見て思うこと

    こんにちは、新築住宅事業部の中村です。グレタ・トゥンベリさんのスピー…

  8. 上棟とつむじWS|東大泉の郷/つむじ市

    こんばんは。現場監督の阪出です。先週の2日(金)に東大泉の郷・2号棟…

新着記事

PAGE TOP