今ほしいもの。

みなさんこんにちは。

「若者は物欲がない!」なんてよく言われますが、私は欲しいものだらけで困っています。

今ほしいもの、

・いい感じの扇風機

・いい感じのスツール

です。”いい感じ”というのが肝です。

最近はネットサーフィンをする時間ばかりなので、いろいろと探して、結局いまだ買わずという日々です。

やはり実物を見てみないと、買うぞ!という最後の一押しが出ませんね。いまの時期、難しいところなのでむずがゆいです。

 

なので、自社のモデルハウスに置いてある家具や小物を見て、満足している日々です。

週末にはモデルハウスにて”つむじ市”が開催されるので、みなさんもぜひお越しください。

 

「つむじ市」開催します!

 

 

築15年目のリフォーム工事

梅雨の時期の楽しみ(その2)

関連記事

  1. きよせの「あそこ」へ、来てみませんか??

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。今度の木曜日、海の日から始まる四連休。皆…

  2. こいずみ道具店の推し道具を紹介!「柑橘皮むき」

    約一年ぶりに変わった本社1階ギャラリー展示。「わたしの推し!こいずみ道具展」…

  3. 清瀬の「あそこ」で、kaicoのドリップケトル体…

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。清瀬にある相羽建設の新しい拠点、オー…

  4. 「あそこ」が始まる。

    こんにちは!新築住宅事業部の新(あたらし)です。明日4月25日(土)…

  5. タイル貼り体験|こども工務店

    こんばんは、現場監督の阪出です。先週4/20(土)はこども工務店とい…

  6. 樋口木材とこいずみ道具店Online Shopの…

    こんにちは。広報中村です。1/26(金)に、担当しているこいずみ道具店Onl…

  7. 自然素材や職人の技術をリアルに体験するイベント

    コロナ前に開催していた山のバス見学会。やはり現地に行って実際に木と触…

  8. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

新着記事

PAGE TOP