今ほしいもの。

みなさんこんにちは。

「若者は物欲がない!」なんてよく言われますが、私は欲しいものだらけで困っています。

今ほしいもの、

・いい感じの扇風機

・いい感じのスツール

です。”いい感じ”というのが肝です。

最近はネットサーフィンをする時間ばかりなので、いろいろと探して、結局いまだ買わずという日々です。

やはり実物を見てみないと、買うぞ!という最後の一押しが出ませんね。いまの時期、難しいところなのでむずがゆいです。

 

なので、自社のモデルハウスに置いてある家具や小物を見て、満足している日々です。

週末にはモデルハウスにて”つむじ市”が開催されるので、みなさんもぜひお越しください。

 

「つむじ市」開催します!

 

 

築15年目のリフォーム工事

梅雨の時期の楽しみ(その2)

関連記事

  1. ウッドデッキでの過ごし方|いとう家の住宅

    こんにちは!広報の吉川です。気温も暖かくなってきて外で過ごすにはちょうど…

  2. インナーグリーンを楽しむ|いとう家の住宅

    こんにちは!広報の吉川です。梅雨の季節になりましたね。以前は雨の…

  3. これは便利、花粉症対策も・・・

    こんにちは新築事業部の新藤です。現場監督をしていていろいろな家を見る…

  4. 大工の手でリモートワークを。

    世界的なコロナウイルスの影響にて、建設業界にも大きな向かい風が吹き始めて…

  5. 梅雨の時期の楽しみ(その2)

    こんにちは新藤です。梅雨の時期の楽しみ(その2)です。前回の…

  6. つむじの庭のお手入れ

    春に向けて、つむじの庭のお手入れをこんにちは!相羽建設の伊藤です。…

  7. 加工場のパネルソー。

    子ども工務店や手しごとフェスタ、年末のお餅つきの会場になる当社加工場には…

  8. あいばスタッフも多数愛用! こいずみ道具店ホット…

    こんにちは総務経理の相羽美里です。こいずみ道具店の製品の中で、あいばスタ…

新着記事

PAGE TOP