外壁部分はもうすぐ完成

こんにちは!現場監督の南條です。
調布市にある新築工事中の現場では、外壁が養生期間となり来週から仕上げ工事に入って、外壁部分は完成に近づいています。

内部の様子

外部の様子

内部は大工さんが枠の取り付け、ボード、壁の施工に入っています。
工期がない中でも、丁寧に施工してくださっています。

密着取材の様子。後ろにいるのは営業スタッフの新さん。

今週は広報スタッフの碧さんが密着取材してくださり、忙しい中でも対応してくださいました。
ご協力くださった方々、ありがとうございました。
取材インタビューの動画や記事が出来上がりましたらお知らせします。

記:現場監督 南條

外部のラス下施工

リフォーム現場の木工事完了!

関連記事

  1. 板金の納まり

    ガルバリウム鋼板:屋根や外壁の仕上げ材として用いられる素材現場は、外…

  2. 卒業制作|東京建築カレッジ

    こんにちは!社員大工の谷口です。今日は学校講習を受けた後、卒業制作をして…

  3. 長く使いやすい家

    こんばんは、新築住宅事業部のアタラシです。今週末の5/9(土)10(…

  4. きちんと整列。

    こんにちは、新築住宅事業部の樋口です。ブログに何を書こう、、、と写真…

  5. ムシムシ|秋津町現場だより

    こんにちは!現場監督の麻生です。思い返せば、いつも晴天時の写…

  6. いよいよ完成!|Laniハウス

    こんにちは!現場監督の土屋です。現在リノベーション工事中の「Lani…

  7. 職人技の見せ所。

    八国山に程近い場所で、基礎工事が始まりました。配筋検査の確認をしていると…

  8. 左官 そとん壁・スチロ鏝仕上

    1 minute-genba tour相羽建設で家づくりに取り組む職人さ…

新着記事

PAGE TOP