今度の日曜日、東村山市で完成見楽会があります!

皆さんこんにちは!
新築住宅事業部・家づくりガイドの新(アタラシ)です。

東村山市の西側、八国山緑地を望む場所で進んで来た街づくりプロジェクト「ソーラータウン八国山」。
いよいよ、全棟完成のグランドフィナーレが近づいて来ました!

今回もお施主様のご厚意により、
今度の日曜日と来週の日曜日、二週に渡って最後の二棟それぞれの完成見楽会を開催します。

5/22(日)は「Lagom Hut」というお住まいの完成見楽会。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Lagom Hut」この言葉は、お施主様から頂いたもので、お恥ずかしながら、私も初めは読むことが出来ませんでした。
Lagom(ラーゴム)は、北欧の国スウェーデンの言葉で、「多すぎず、少なすぎず、ちょうど良い」という意味があります。

Hutは「小屋」という意味で、
設計を担当した中村は、自宅で使っているテーブルが同じだったり、ものをあまり持たないといった生活スタイルが似ていたりという所から
自分だったらこの場所でこんな暮らしを楽しみたいな ということを想いながら提案をさせて頂き、素敵なちょうど良い「小屋」が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、この機会に。
現地をご見学頂き、これからの家づくりにご参考にして頂ければと思います!

参加ご希望の方は、事前のご予約制となっていますので、
▽こちらのイベントページから、エントリーをお願いします。
(ご希望の時間に予約が入っている場合には、違う時間帯をご検討頂けますと幸いです)
ST八国山完成見楽会「Lagom Hut」

ご来場をお待ちしています~~

住んでからのことも考えた家づくりを。

今度の日曜日5/29は、東村山市⇔所沢市で同時開催の見楽会があります!

関連記事

  1. 木造戸建てリノベーション始まりました!

    築30年ほどの建売住宅にお住いの70代ご夫婦が今のお住まいで悩んでいらっしゃ…

  2. 焼き杉

    焼き杉を張った外壁が出来てきました。今回使用したのは四国は香川の共栄木材…

  3. コンクリートを打設しました|秋津町現場だより

    こんにちは! 現場監督の麻生です。戸建て賃貸物件としてのデビューに向…

  4. 年末年始は、お家メンテナンス

    2021年のお正月は、お家でゆっくり過ごすことになりそうな相羽建設 相羽照美…

  5. 基礎着工

    こんにちは!現場監督の南條です。建築がスタートしたS邸では、6日に基…

  6. 階段の巾木施工

    こんにちは!社員大工の谷口です。今週は木造施設の現場で階段の巾木施工…

  7. たまには自分へのご褒美タイム

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。現在工事中の新築現場ですが、先…

  8. バルコニーのスノコ交換工事

    こんにちは!現場監督の土屋です。杉並区のリフォーム現場は外部作業に入って…

新着記事

PAGE TOP