今度の日曜日5/29は、東村山市⇔所沢市で同時開催の見楽会があります!

こんにちは!
新築住宅事業部・家づくりガイドの新(アタラシ)です。

今度の日曜日は、東村山市と所沢市にて「二現場同時開催」の見楽会があります!
東村山市会場が、完成見楽会。所沢市会場は、今回のお住まいを設計された設計事務所「市中山居」の事務所(ご自宅)になります。

「市中山居」のホームページはこちらから
https://shichusankyo.com/

今回担当された「心自ずと閑なり」とうお住まいのコンセプトやストーリーは、
市中山居のホームページでも詳しく紹介されています。▼こちらも、ぜひご覧ください~
https://shichusankyo.com/jitsurei_02/

 

東村山市と所沢市は隣接していますので、時間帯を選んで頂き、二会場を見て頂くことも出来ます。
お車でのご移動であれば、コインパーク等の利用も含めて約30分~40分くらいでしょうか。
空き時間等、詳しくは、お問合せください。

●東村山会場「ST八国山完成見楽会「心自ずから閑なり」」
https://aibaeco.co.jp/event/event-3682/

 

(工事中の写真ですが)

これは、ソト?ウチ? 実は、半屋外のインナーバルコニーなのです!
家の中からどのようにつながっていくのでしょう・・・

 

家の中のは、壁から天井まで漆喰塗りの仕上げになっています。
光りのまわり方や、質感は、なかなか写真だけではお伝えしきれません。
ぜひぜひ、現地にて確かめてみてください!

●所沢会場「通庭が楽しい家 見楽会」
https://aibaeco.co.jp/event/event-3703/

ご来場をお待ちしていますーー
(所沢会場にお越しになられた方は、はす向かいの家をチラリとご覧くださいませ。その家は・・・)

それでは!

今度の日曜日、東村山市で完成見楽会があります!

2023年もよろしくお願い申し上げます

関連記事

  1. 年末年始は、お家メンテナンス

    2021年のお正月は、お家でゆっくり過ごすことになりそうな相羽建設 相羽照美…

  2. トイレのお掃除

    こんにちは。新築住宅事業部の中村です。久しぶりの投稿なのにトイレ…

  3. 今週末の見楽会に際して

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週末に杉並区で開催する「心地良…

  4. 築70年の解体工事に立ち会う

    私が相羽建設に入社以来、初めて築70年の建物に出会いました。先代が残して…

  5. オンとオフ。

    こんにちは、新築住宅事業部の樋口です。今日は先日おこなったオンライン…

  6. 「700MHZ」と聞いてわかる方?

    先日、住まい手さん(Aさん)からいただいた1件のお問い合わせメールが始まりで…

  7. 私の部屋について

    家づくりCAFE 第1・3火曜日/第2日曜日 開…

    月刊誌「ainoha」にてご紹介しているイベント家づくりCAFEを担…

  8. 犬や猫と暮らすお家プチリフォーム

    犬や猫を飼っているご家庭では、一つの悩みとしてトイレトレーニングがうまくいか…

新着記事

PAGE TOP