今度の日曜日5/29は、東村山市⇔所沢市で同時開催の見楽会があります!

こんにちは!
新築住宅事業部・家づくりガイドの新(アタラシ)です。

今度の日曜日は、東村山市と所沢市にて「二現場同時開催」の見楽会があります!
東村山市会場が、完成見楽会。所沢市会場は、今回のお住まいを設計された設計事務所「市中山居」の事務所(ご自宅)になります。

「市中山居」のホームページはこちらから
https://shichusankyo.com/

今回担当された「心自ずと閑なり」とうお住まいのコンセプトやストーリーは、
市中山居のホームページでも詳しく紹介されています。▼こちらも、ぜひご覧ください~
https://shichusankyo.com/jitsurei_02/

 

東村山市と所沢市は隣接していますので、時間帯を選んで頂き、二会場を見て頂くことも出来ます。
お車でのご移動であれば、コインパーク等の利用も含めて約30分~40分くらいでしょうか。
空き時間等、詳しくは、お問合せください。

●東村山会場「ST八国山完成見楽会「心自ずから閑なり」」
https://aibaeco.co.jp/event/event-3682/

 

(工事中の写真ですが)

これは、ソト?ウチ? 実は、半屋外のインナーバルコニーなのです!
家の中からどのようにつながっていくのでしょう・・・

 

家の中のは、壁から天井まで漆喰塗りの仕上げになっています。
光りのまわり方や、質感は、なかなか写真だけではお伝えしきれません。
ぜひぜひ、現地にて確かめてみてください!

●所沢会場「通庭が楽しい家 見楽会」
https://aibaeco.co.jp/event/event-3703/

ご来場をお待ちしていますーー
(所沢会場にお越しになられた方は、はす向かいの家をチラリとご覧くださいませ。その家は・・・)

それでは!

今度の日曜日、東村山市で完成見楽会があります!

2023年もよろしくお願い申し上げます

関連記事

  1. おうちで家づくり

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。宣言の解除も出て来ました…

  2. 家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!子どもたちの通う小学…

  3. 素材と性格。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。今日は素材のお話を。…

  4. 焼き杉

    焼き杉を張った外壁が出来てきました。今回使用したのは四国は香川の共栄木材…

  5. 「家キャンプ」に向いている場所を考える

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。本当に暑い日が続いていま…

  6. TOOL BOX ハウス 完成見楽会

    もうすぐ完成お引渡しのTOOLBOXハウス建て主さんのご厚意により、…

  7. 新しいブログがはじまります。

    こんにちは。新築住宅事業部の中村です。本日より新しいスタッフブログを…

  8. オンラインでもご相談出来ます!

    こんにちは!新築住宅事業部のアタラシです。1月の最終週、皆さんいかがお過…

新着記事

PAGE TOP