樋口木材とこいずみ道具店Online Shopのコラボイベントを計画中

こんにちは。広報中村です。1/26(金)に、担当しているこいずみ道具店Online Shopと監督・設計を務める樋口さんの実家である樋口木材のコラボイベントを計画しています。弊社拠点のa-sokoにてこいずみ道具店出張(出店)の傍ら、樋口木材のワークショップを開催予定。昨日が仕事始めでしたが、早速社員大工の小林優太さんがワークショップの試作をしていました。思いついたものを試作的につくり、俯瞰して見るという作業を繰り返していて、わざわ座のデザインコンテストでも活躍している大工のものづくり力を間近で感じました。イベント情報はホームページにて、近日公開予定です!

給排水工事中 | 東大泉の郷

建築を巡る年末年始

関連記事

  1. 箱根ヶ崎駅前OHAKO MARKETへ

    こんにちは!広報の伊藤です。日曜日にお休みをいただいて、家族で箱根ヶ崎駅…

  2. 今年の2月は29日があります。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今年は、4年に一度の…

  3. 2023年もよろしくお願い申し上げます

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申…

  4. 広島で撮った写真たち

    こんにちは。現場監督の阪出です。年末年始を挟んだことで現場の内容も書…

  5. withコロナ、家や庭でできること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。新築住宅事業部のメンバーで交代で綴る…

  6. 動画で伝えたいこと

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。皆さんは誰かに何かを伝えようとする時…

  7. 今週末の見楽会に際して

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週末に杉並区で開催する「心地良…

  8. 動画撮影|樋口木材

    こんにちは!現場監督・設計の樋口です。先日、広報の伊藤さん、吉川さん…

新着記事

PAGE TOP