これは便利、花粉症対策も・・・

こんにちは新築事業部の新藤です。

現場監督をしていていろいろな家を見る機会が多いのですが、

特に便利でワクワクする新しい設備を見ることがあります。

特に住設関連で多いのですが、今回現場で取り付けていいな~ほしいなと思ってしまったのが、

今回のブログのタイトルになりました。

 

電動の”ホシ姫サナ”と云うこの時期大活躍する室内物干しです。

 

天井に収納されますので、見た目も気になりませんし何より実用的で使い勝手が良いと思いました。

これからの梅雨時期にも活躍しますし、共働きやアレルギーがある方には重宝しますね。

 

こんな形で、天井から降りてきて竿の長さも変えられて高さの調整も楽にできます。

しかも施工し易かったのが良かったです。

今週も暗いニュースに負けませんように!!

 

あっという間の1年

今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

関連記事

  1. TOOL BOX ハウス 完成見楽会

    もうすぐ完成お引渡しのTOOLBOXハウス建て主さんのご厚意により、…

  2. a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリー…

    先日、a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリーンと鉢をゲ…

  3. 郊外暮らしのここが良い!<お庭編>|いとう家の住…

    こんにちは!広報の吉川です。家具デザイナーの小泉誠さんに手掛けていた…

  4. 清瀬の「あそこ」で、kaicoのドリップケトル体…

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。清瀬にある相羽建設の新しい拠点、オー…

  5. 全館空調の暖かさと冬の乾燥対策で加湿器導入|いと…

    こんにちは!広報の伊藤です。皆さんは家の乾燥対策や加湿器選び、どんな風に…

  6. 築90年のリフォーム現場

    こんにちは!社員大工の谷口です。今、杉並にある築90年のリフォームの現場…

  7. 今ほしいもの。

    みなさんこんにちは。「若者は物欲がない!」なんてよく言われますが、私…

  8. 建築を巡る年末年始

    あけましておめでとうございます。広報の伊藤です。年末年始は息子と二人…

新着記事

PAGE TOP