これは便利、花粉症対策も・・・

こんにちは新築事業部の新藤です。

現場監督をしていていろいろな家を見る機会が多いのですが、

特に便利でワクワクする新しい設備を見ることがあります。

特に住設関連で多いのですが、今回現場で取り付けていいな~ほしいなと思ってしまったのが、

今回のブログのタイトルになりました。

 

電動の”ホシ姫サナ”と云うこの時期大活躍する室内物干しです。

 

天井に収納されますので、見た目も気になりませんし何より実用的で使い勝手が良いと思いました。

これからの梅雨時期にも活躍しますし、共働きやアレルギーがある方には重宝しますね。

 

こんな形で、天井から降りてきて竿の長さも変えられて高さの調整も楽にできます。

しかも施工し易かったのが良かったです。

今週も暗いニュースに負けませんように!!

 

あっという間の1年

今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

関連記事

  1. きちんと整列。

    こんにちは、新築住宅事業部の樋口です。ブログに何を書こう、、、と写真…

  2. 造作材加工

    鴨居、敷居、玄関框、窓枠、ドア枠…総称して造作材と言います。相羽…

  3. 築30年以上の住まいをリフォーム

    聖蹟桜ヶ丘駅にほど近い多摩ニュータウンは、昭和38年に土地の分筆が行われ、1…

  4. 吹付塗装で均一に仕上げる|あいばこ改修

    こんにちは!現場監督の新藤です。現在工事中のモデルルーム「あいばこ」改修…

  5. ギングロ|秋津町現場だより

    こんにちは!現場監督の麻生です。暑いですね。新調した長靴は1回し…

  6. 基礎工事と外部配管

    こんにちは!現場監督の南條です。調布市で建築中のS邸では、来週から土…

  7. 板塀に樋口木材の木を使っていただきました!

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。今日は所沢市の完成見楽会に来て…

  8. 最後の仕上げ|造園家の小林賢二さんによる植栽工事…

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。先日、進行中の現場の最後の仕上…

新着記事

PAGE TOP