6月の木

こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。

6月の木といえば、「ジューンベリー」。八国山の②号棟の前にあります。
板張りの外壁に影が映って、とても良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期に収穫できる実は、ジャムにしたりして楽しめますが、
あともう少し熟してからと待っていると、鳥たちに食べられてしまう場合もあるので、
収穫するタイミングが大事です!

季節を感じられる植栽が豊かであると、暮らしが楽しくなりますね。

だんだんと暑い日も増えて来ました。
まだまだ、予防策もしっかりと取って体調を整えていきましょう。

暑い日には、スパイシーな一皿を~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

焼き杉

「700MHZ」と聞いてわかる方?

関連記事

  1. 樋口木材とこいずみ道具店Online Shopの…

    こんにちは。広報中村です。1/26(金)に、担当しているこいずみ道具店Onl…

  2. 建築を巡る年末年始

    あけましておめでとうございます。広報の伊藤です。年末年始は息子と二人…

  3. お引き渡しで感じること

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。なんだかバタバタと過ごした2月もあ…

  4. 松脂(マツヤニ)の落し方

    こんにちは、中村です。私の自宅のリビングには丸柱があります。この丸柱…

  5. 外壁に茶色い線が、、

    おひさしぶりです、中村です。半年ほどブログをさぼってしまいました。。…

  6. 清瀬の「あそこ」で、kaicoのドリップケトル体…

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。清瀬にある相羽建設の新しい拠点、オー…

  7. 新学期ですね

    どうも、広報&グリーン事業部の猪股です。昨日、今日からお子さんが…

  8. 家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!子どもたちの通う小学…

新着記事

PAGE TOP