ainohaで新しいコラムが始まります!

こんにちは。広報の中村です。
今月号で連載終了となる「いとう家コラム」に次ぐ新たなコラムの連載が始まります。
題して「ゲンバ女子がゆく!こんにちは、職人さん!」家づくりに携わる職人さんのリアルな日常をお送りしていきます。

記念すべき第一回のメンバーは社員大工の本多大工と小林大工。
棟梁として活躍する二人にお話を伺いました。

掲載はainoha6月号を予定しています。みなさま楽しみにしていてください!

左から本多大工と小林大工

インタビューアーは小林大工の奥様でもある、現場監督・設計の樋口さん

ポージングの指示を出しのは広報の吉川さん

大工道具もご紹介します

 

ウッドデッキでの過ごし方|いとう家の住宅

母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

関連記事

  1. こいずみ道具店「柑橘皮むき」の輪が広がっています…

    「mametomame」というアカウントでinstagramにご自身で作る朝…

  2. インナーグリーンを楽しむ|いとう家の住宅

    こんにちは!広報の吉川です。梅雨の季節になりましたね。以前は雨の…

  3. これは便利、花粉症対策も・・・

    こんにちは新築事業部の新藤です。現場監督をしていていろいろな家を見る…

  4. 大工の手でリモートワークを。

    世界的なコロナウイルスの影響にて、建設業界にも大きな向かい風が吹き始めて…

  5. 今ほしいもの。

    みなさんこんにちは。「若者は物欲がない!」なんてよく言われますが、私…

  6. つむじの庭のお手入れ

    春に向けて、つむじの庭のお手入れをこんにちは!相羽建設の伊藤です。…

  7. 加工場のパネルソー。

    子ども工務店や手しごとフェスタ、年末のお餅つきの会場になる当社加工場には…

  8. あいばスタッフも多数愛用! こいずみ道具店ホット…

    こんにちは総務経理の相羽美里です。こいずみ道具店の製品の中で、あいばスタ…

新着記事

PAGE TOP