ainohaで新しいコラムが始まります!

こんにちは。広報の中村です。
今月号で連載終了となる「いとう家コラム」に次ぐ新たなコラムの連載が始まります。
題して「ゲンバ女子がゆく!こんにちは、職人さん!」家づくりに携わる職人さんのリアルな日常をお送りしていきます。

記念すべき第一回のメンバーは社員大工の本多大工と小林大工。
棟梁として活躍する二人にお話を伺いました。

掲載はainoha6月号を予定しています。みなさま楽しみにしていてください!

左から本多大工と小林大工

インタビューアーは小林大工の奥様でもある、現場監督・設計の樋口さん

ポージングの指示を出しのは広報の吉川さん

大工道具もご紹介します

 

ウッドデッキでの過ごし方|いとう家の住宅

母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

関連記事

  1. ○○の秋

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週は一気に気温が下がって、涼しいか…

  2. a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリー…

    先日、a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリーンと鉢をゲ…

  3. 東村山市内公園の自主事業

    公園指定管理と共に始まる自主事業の第一弾として野菜マルシェを開催しました。…

  4. ウッドデッキのお掃除

    こんにちは、中村です。10月末頃ですが、自宅のウッドデッキの掃除をしまし…

  5. こいずみ道具店「柑橘皮むき」の輪が広がっています…

    「mametomame」というアカウントでinstagramにご自身で作る朝…

  6. ウッドデッキでの過ごし方|いとう家の住宅

    こんにちは!広報の吉川です。気温も暖かくなってきて外で過ごすにはちょうど…

  7. トゥンベリさんのスピーチを見て思うこと

    こんにちは、新築住宅事業部の中村です。グレタ・トゥンベリさんのスピー…

  8. 上棟とつむじWS|東大泉の郷/つむじ市

    こんばんは。現場監督の阪出です。先週の2日(金)に東大泉の郷・2号棟…

新着記事

PAGE TOP