ainohaで新しいコラムが始まります!

こんにちは。広報の中村です。
今月号で連載終了となる「いとう家コラム」に次ぐ新たなコラムの連載が始まります。
題して「ゲンバ女子がゆく!こんにちは、職人さん!」家づくりに携わる職人さんのリアルな日常をお送りしていきます。

記念すべき第一回のメンバーは社員大工の本多大工と小林大工。
棟梁として活躍する二人にお話を伺いました。

掲載はainoha6月号を予定しています。みなさま楽しみにしていてください!

左から本多大工と小林大工

インタビューアーは小林大工の奥様でもある、現場監督・設計の樋口さん

ポージングの指示を出しのは広報の吉川さん

大工道具もご紹介します

 

ウッドデッキでの過ごし方|いとう家の住宅

母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

関連記事

  1. ロングライフデザインなボールペン

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。このブログでは、初めて記…

  2. 一週間ホットパン生活

    こんにちは。こいずみ道具店Online Shopを担当している広報の中村です…

  3. 新学期ですね

    どうも、広報&グリーン事業部の猪股です。昨日、今日からお子さんが…

  4. 暮らしと仕事が一体化した「くらしごと」空間|いと…

    こんにちは!広報の吉川です。私の自宅である「いとう家の住宅」に住みは…

  5. つむじの庭のお手入れ

    春に向けて、つむじの庭のお手入れをこんにちは!相羽建設の伊藤です。…

  6. 超たまらん博|けやき出版出店の『たまに行きたくな…

    こんにちは。広報中村です。多摩地域の行政が集い、出店やセミナーを行う…

  7. 道具を永く大切に使いたい!

    こんにちは。広報の中村です。私たちの運営している、こいずみ道具店On…

  8. 今年の2月は29日があります。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今年は、4年に一度の…

新着記事

PAGE TOP