母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

こんにちは!広報&グリーン事業部の猪股です。

昨日G.W.が終わったと思ったら今週末はもう母の日。
今年は連休が長かったせいか特に5月が早く感じます・・。

さて母の日。
結婚し贈り先が2つになり、子供が産まれてもらう側に。
うーん(なににしよう)と悩みつつ、どきどき(何をくれるのかな)もあり、
なんだか今週はそわそわしております。
・・・実のところまだ母へのプレゼントが決まっていないので、(やばいやばい)が一番です笑。

母の日当日、清瀬のa-sokoでは「倉庫にクラフト。」というマルシェイベントを開催します。
あいばこから引き続きおつきあいさせていただいている作家さんから、
a-sokoをきっかけに繋がった作家さんまで、
食&手しごとがキラリと光る素敵な出店者さんが勢ぞろいです。

オリジナルのクラフト作品や美味しいスイーツ・パン、色鮮やかなお花を贈り物に、
日頃の感謝を伝えてみるのはいかがですか。
お母様と一緒に、またママさんはお子様と一緒にお気に入りを一緒に選ぶのもいいですね。

倉庫にクラフト。vol.1 の様子

「倉庫にクラフト。vol.3」の詳細はこちらから
(清瀬a-sokoのインスタグラムでも随時情報更新中!ぜひチェックください▶︎@a_soko.kiyose

 

出張こいずみ道具店|WEB上ではわからない触り心地や重さを直に感じてください。「しっくりくる」道具たちがたくさんですよ

また、あそこの空間デザインもしてくださっている小泉誠さんが手がける道具たちを販売する公式オンラインショップ「こいずみ道具店」が昨冬にオープンしました。
(「こいずみ道具店」はこちら▶︎https://koizumidouguten.com/)

そんな「こいずみ道具店」が今回の倉庫にクラフト。に特別出張!
実際に見て・触れて・スタッフとお話ししながら・・・
リアルな場でデザインの味わい深さが伝わる機会になったらうれしいです。
ぜひぜひ5/14(日)母の日は清瀬a-sokoへ。

ainohaで新しいコラムが始まります!

狭山湖畔を散歩

関連記事

  1. 樋口木材とこいずみ道具店Online Shopの…

    こんにちは。広報中村です。1/26(金)に、担当しているこいずみ道具店Onl…

  2. いろいろと楽しめそうな5月のイベント。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。新緑の気持ちよい…

  3. 材料加工|樋口木材

    こんにちは!現場監督・設計の樋口です。先日、現場で使う材料を取りに樋…

  4. 箱根ヶ崎駅前OHAKO MARKETへ

    こんにちは!広報の伊藤です。日曜日にお休みをいただいて、家族で箱根ヶ崎駅…

  5. JHS2023「わざわ座展覧会・ハンガー+フック…

    こんにちは!広報の伊藤です。先日、わざわ座として参加した9回目のジャパン…

  6. ワークショップ開催!|一橋大学LIVING LA…

    こんにちは!広報の吉川です。先日、家具デザイナーの小泉誠さんからお声がけ…

  7. 土地をお探しの方へ「あいばの不動産パンフレット」…

    こんにちは。新築住宅事業部の吉川です。今回は土地探しから家づくり…

  8. 花粉症対策と、地域の山の木のこと。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今の季節は「花粉症」…

新着記事

PAGE TOP