狭山湖畔を散歩

こんにちは。メンテナンスリフォーム部の新藤です。

私は毎週狭山湖畔を散歩しています。習慣化していてのん気に歩いているだけですが、ストレスフリーで自然に癒される時間です。

写真の東屋でフェイスブックを見たり、ゆっくりすることが散歩のルーティンになっています。

サクラも散り毛虫の大量発生が終わった緑の美しい季節ですね。

仕事の休憩時間に東村山の公園を巡ってみたい気持ちになりました。

相羽建設で公園の指定管理が始まりました。みなさんも一緒に初夏の緑を楽しみましょう!

 

母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

ぽかぽかです。|秋津町現場だより

関連記事

  1. 梅雨時期の楽しみ!!

    こんにちは新藤です。関東も先週梅雨に入りし気温も高くジメジメした日々を過…

  2. 明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。明日は、7月のつむじ市。私もTSUM…

  3. 東村山市内公園の自主事業

    公園指定管理と共に始まる自主事業の第一弾として野菜マルシェを開催しました。…

  4. 建築を巡る年末年始

    あけましておめでとうございます。広報の伊藤です。年末年始は息子と二人…

  5. 道具を永く大切に使いたい!

    こんにちは。広報の中村です。私たちの運営している、こいずみ道具店On…

  6. ティッシュケース

    こんにちは、中村です。ダイニングテーブルの端にちょこんと置いてあるテ…

  7. 庭の石 無隣庵

    庭の石の配置や形状に最近興味を持ちはじめて庭園などを訪ねては下ば…

  8. 10/7(土)『手しごとCAFE』|練習!

    こんにちは!現場監督の荒生です。相羽建設では8月よりつむじ市で、多く…

新着記事

PAGE TOP