狭山湖畔を散歩

こんにちは。メンテナンスリフォーム部の新藤です。

私は毎週狭山湖畔を散歩しています。習慣化していてのん気に歩いているだけですが、ストレスフリーで自然に癒される時間です。

写真の東屋でフェイスブックを見たり、ゆっくりすることが散歩のルーティンになっています。

サクラも散り毛虫の大量発生が終わった緑の美しい季節ですね。

仕事の休憩時間に東村山の公園を巡ってみたい気持ちになりました。

相羽建設で公園の指定管理が始まりました。みなさんも一緒に初夏の緑を楽しみましょう!

 

母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

ぽかぽかです。|秋津町現場だより

関連記事

  1. ゆっくり育ててます。

    みなさん、こんにちは。新築住宅事業部の樋口です。今日は仕事ではなく私…

  2. 広島で撮った写真たち

    こんにちは。現場監督の阪出です。年末年始を挟んだことで現場の内容も書…

  3. 加工場のパネルソー。

    子ども工務店や手しごとフェスタ、年末のお餅つきの会場になる当社加工場には…

  4. お家にいる時間が長いからこそ今やることは?

    こんにちは。相羽建設 相羽照美です。お家にいる時間が増えて、何をしよ…

  5. 建築士定期講習

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。ドラッグストアからコンビ…

  6. 6月の木

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。6月の木といえば、「…

  7. きよせの「あそこ」へ、来てみませんか??

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。今度の木曜日、海の日から始まる四連休。皆…

  8. 久しぶりのハンドドリップ

    &nbs…

新着記事

PAGE TOP