今週末は、オンライン見楽会!

こんにちは、新築住宅事業部の新です。
今週末の天気は、今ひとつの予報が出ていますね~~

ご予定も色々あるかと思いますが、お出かけはしないで家でゆっくりと過ごされる方へ
ご自宅からでも参加できる「オンライン見楽会」を、今度の日曜日に行います!

マンションリノベーション「朝霞の家」完成見楽会(現地・オンライン)

「オンライン見楽会」って、どんな感じなの??

今回は、YoutubeのLIVE機能を使っての配信となります。
先日、川口で行いました「TOOLBOXハウス」の時のもようを、現場監督の橋詰さんが紹介してくれています!

 

 

 

 

 

 

話す人、聴き手、カメラマン、
そして、「特設スタジオ」から、巧みなスイッチングを繰り出しながら全体を進行していく、スタッフ伊藤さん。

ただ会場を映すだけではなく、
時に今回の家づくりエピソードなども交えながら、ひとつの番組的に配信していきます。
コメント欄(チャット機能)には、視聴しながら感じた質問などを上げることが出来るので、
オンラインでも、参加型の見楽会になっています。

今回の設計は、スタッフ太田さん。そのコンセプトは「次元変換SPACE」!!
ネーミングの理由は・・・
ぜひ、このオンライン見楽会で確かめてみてください。

視聴希望の方は、相羽建設までご連絡ください。
お申込み受付後、限定の視聴用URLをお送りいたします。

それでは!

あいばのオンライン見楽会

ちいさな楽しみ。

関連記事

  1. 「家キャンプ」に向いている場所を考える

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。本当に暑い日が続いていま…

  2. ハーフユニットバス

    写真は0.75坪というコンパクトサイズの板張り浴室です標準仕様はTOTO…

  3. 杉板張り

    ソーラータウン八国山では秋田杉にウッドロングエコという保護剤を染み込ませ…

  4. 「700MHZ」と聞いてわかる方?

    先日、住まい手さん(Aさん)からいただいた1件のお問い合わせメールが始まりで…

  5. 芝生を敷く。

    新築住宅事業部 堀野です。季節が徐々に夏に向かっています。マ…

  6. 年末年始は、お家メンテナンス

    2021年のお正月は、お家でゆっくり過ごすことになりそうな相羽建設 相羽照美…

  7. 『AIBA家づくりWeek!』がはじまります

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2020年最初のイベントは、「A…

  8. 板塀のある風景。

    先日お引き渡しさせていただいた住宅の玄関前。…

新着記事

PAGE TOP