あいばのオンライン見楽会


完成した建物を借りて1日だけの放送局
コロナ禍で生まれた新しい見学のカタチ

この日だけは工務店のスタッフが進行、カメラマン、聞き手に徹します。
動画は、建物の設計を行ったしまだ設計室の島田さんが案内人の日

今回はそんな工務店の舞台裏動画を作ってみました。

そして、今週末の9/26・27も完成見楽会を開催し、
オンライン見楽会は9/27の午前中に行います。

マンションリノベーション「朝霞の家」完成見楽会

今回はマンションのフルリノベーションを見られる機会となっています。

限られた空間の中にたくさんのアイディア・工夫、そして職人さんの技術の詰まった建物

遠方であったり、時間がなかったり、いろんな理由で予定がつかない方もオンラインであればもしかしたら…
まだまだ受け付けておりますのでお気軽にお申込みください。
(そして、動画を見ると舞台裏も想像できて面白いかもしれませんよ。)

 

自然が身近な郊外のまちに暮らす

今週末は、オンライン見楽会!

関連記事

  1. 10/7(土)つむじ市スタッフ企画『手しごとCA…

    こんにちは!広報の中村です。相羽建設ではより多くのスタッフが地域の皆さん…

  2. 「オンライン化」に思うこと

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。withコロナのゴールデンウィーク。…

  3. 「大工」のカッコ良さを伝えたい

    こんにちは。新築住宅事業部の伊藤です。相羽建設では、地域の木をつ…

  4. withコロナで生まれたスマートフォンスタンド

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。新型コロナウイルスの感染拡大に変…

  5. 工場整理とイベント開催|樋口木材PROJECT

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。先週は樋口木材PROJECTが色々…

  6. 住まい手様の声|YouTube動画

    こんにちは!広報の伊藤です。連休中に住まい手様宅ルームツアー動画を公開し…

  7. いろいろと楽しめそうな5月のイベント。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。新緑の気持ちよい…

  8. ルームツアー公開しました|大きな窓と小さなウチニ…

    こんにちは。広報&グリーン事業部の猪股です。先日我が家が相羽建設…

新着記事

PAGE TOP