清瀬駅 徒歩4分 「あそこ」のご紹介です

相羽建設では、住まい手さんやつながる人たちが、ご利用いただける場所「あそこ」をオープンいたしました。
コロナの影響もあり、グランドオープンイベントをすることが出来ませんでしたが、
世の中の状況を見て、イベント開催をしたいと思っています。

1Floor
ショーケースがあり、ご自身でつくられた焼き菓子や雑貨などをお友達と一緒に販売できるスペースです。ネット販売もできる仕組みはたくさんありますが、人と接することで作り手の想いやリピーターさんの声を聴ける場になればと思っています。
オープンスペースでは、ママ友達と集まって座談会やモノづくりなどを楽しめるスペースとなっています。

オープンスペース

2Floor
集中してこもれる場所が3か所、4~6人座れる大きな丸テーブル、ソファーベンチなどご自身の好きな場所を見つけてください。

ソファースペース

オフィスリノベを検討されている方もご案内できますので、お問い合わせください。
0120-145-333

相羽照美

久しぶりのハンドドリップ

大工さんの床張り

関連記事

  1. 母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

    こんにちは!広報&グリーン事業部の猪股です。昨日G.W.が終…

  2. ルームツアー公開しました|大きな窓と小さなウチニ…

    こんにちは。広報&グリーン事業部の猪股です。先日我が家が相羽建設…

  3. withコロナで生まれたスマートフォンスタンド

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。新型コロナウイルスの感染拡大に変…

  4. いろいろと楽しめそうな5月のイベント。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。新緑の気持ちよい…

  5. おうちスタジオ写真撮影会

    こんにちは。相羽建設スタッフ相羽照美と申します。2020年がスタート…

  6. 年の瀬のお餅つき

    こんにちは。相羽建設の伊藤です。2019年も残すところあと数日。…

  7. 出張こいずみ道具店

    相羽建設が運営している清瀬市「a-soko」にて、こいずみ道具店さん…

  8. 2020年ご祈祷での集合写真

    2020年もよろしくお願い申し上げます

    あけましておめでとうございます。私たち相羽建設も1月6日から新年の仕…

新着記事

PAGE TOP