清瀬駅 徒歩4分 「あそこ」のご紹介です

相羽建設では、住まい手さんやつながる人たちが、ご利用いただける場所「あそこ」をオープンいたしました。
コロナの影響もあり、グランドオープンイベントをすることが出来ませんでしたが、
世の中の状況を見て、イベント開催をしたいと思っています。

1Floor
ショーケースがあり、ご自身でつくられた焼き菓子や雑貨などをお友達と一緒に販売できるスペースです。ネット販売もできる仕組みはたくさんありますが、人と接することで作り手の想いやリピーターさんの声を聴ける場になればと思っています。
オープンスペースでは、ママ友達と集まって座談会やモノづくりなどを楽しめるスペースとなっています。

オープンスペース

2Floor
集中してこもれる場所が3か所、4~6人座れる大きな丸テーブル、ソファーベンチなどご自身の好きな場所を見つけてください。

ソファースペース

オフィスリノベを検討されている方もご案内できますので、お問い合わせください。
0120-145-333

相羽照美

久しぶりのハンドドリップ

大工さんの床張り

関連記事

  1. withコロナで生まれたスマートフォンスタンド

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。新型コロナウイルスの感染拡大に変…

  2. ルームツアー撮影|Laniハウス

    こんにちは!広報の伊藤です。先日、しまだ設計室の島田さんが設計を手掛…

  3. 今日の公園

    あいばの新事業 【公園事業部】公園?って子どもたちやみんながゆっくりする…

  4. 10/7(土)つむじ市スタッフ企画『手しごとCA…

    こんにちは!広報の中村です。相羽建設ではより多くのスタッフが地域の皆さん…

  5. 「大工」のカッコ良さを伝えたい

    こんにちは。新築住宅事業部の伊藤です。相羽建設では、地域の木をつ…

  6. 今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!タイヘンな状況が続いてい…

  7. 材料加工|樋口木材

    こんにちは!現場監督・設計の樋口です。先日、現場で使う材料を取りに樋…

  8. 箱根ヶ崎駅前OHAKO MARKETへ

    こんにちは!広報の伊藤です。日曜日にお休みをいただいて、家族で箱根ヶ崎駅…

新着記事

PAGE TOP