久しぶりのハンドドリップ

 

 

 

 

 

 

明日は、三ヶ月ぶりの「つむじ市」。
予防策をしっかりと取りながら、13時までの縮小開催という形で行います。

毎月第一月曜日の9時~15時ということで、定期開催して来ましたが、
初めてこのような「再開」を経験するということで、
私たちスタッフも少しドキドキしておりますが、始まればきっとカラダが覚えているハズ!

私自身は、自宅でもドリップしていましたので、
腕の方は落ちていませんので、ご安心を!笑

今回は、東村山の隣り小平市小川の「デナリコーヒー」の豆になります!
明日の東村山の天気は「曇」。ただ気温はそれなりに上がりそうなので、キリリと美味しいICECOFEEが良いかもです。

 

 

 

この「TSUMUJICOFFEE」の活動も、その前から含めると5年くらいになりました。
もともとは、40歳になった時の、これから長~く続けられる趣味を持ちたい!という思いつきから。

延べで数えれば、なかなかの量を淹れて来ましたね笑

明日は、色々な予防策を取りながらの開催となりますので、
皆さんと過ごす、いつもの楽しいトークタイムは叶いませんが、
丁寧に、ゆっくりとドリップしていきますので、ぜひお立ち寄りください。

それでは。

(TSUMUJICOFFEE アタラシ)

構造金物、奥が深いです。

清瀬駅 徒歩4分 「あそこ」のご紹介です

関連記事

  1. ウッドデッキでの過ごし方|いとう家の住宅

    こんにちは!広報の吉川です。気温も暖かくなってきて外で過ごすにはちょうど…

  2. きよせの「あそこ」へ、来てみませんか??

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。今度の木曜日、海の日から始まる四連休。皆…

  3. withコロナ、家や庭でできること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。新築住宅事業部のメンバーで交代で綴る…

  4. 清瀬の「あそこ」で、kaicoのドリップケトル体…

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。清瀬にある相羽建設の新しい拠点、オー…

  5. ○○の秋

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週は一気に気温が下がって、涼しいか…

  6. 超たまらん博|けやき出版出店の『たまに行きたくな…

    こんにちは。広報中村です。多摩地域の行政が集い、出店やセミナーを行う…

  7. 建築士定期講習

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。ドラッグストアからコンビ…

  8. 家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!子どもたちの通う小学…

新着記事

PAGE TOP