出張こいずみ道具店

相羽建設が運営している清瀬市「a-soko」にて、こいずみ道具店さんが出店されています。
ネットで購入される方も多いと思いますが、こちらにいらっしゃると手に取って触ることが出来ます。
小泉さんから一時間しっかり商品レクチャーを受けたスタッフがご案内をさせていただきます。

小泉さんトークを聞いた私たちは、全てが欲しくなってしまい何を選定するか?迷っています。
皆さんにも同じようにお伝えできればと思います。

磁器と投機の違いを知っていますか?
神棚の上に「雲切」がある理由をしていますか?

あそこの空間とあわせてご体感をいただければ幸いです。

11月11日(水)新 次郎・相羽 照美が現地でお待ちしております。

ご来場をお待ちしています。

あそこ
東京都清瀬市松山1-24-3(清瀬駅南口徒歩4分)
当日のご連絡先:042-395-4181

 

 

https://aibaeco.co.jp/event/event-1915/

清瀬の「あそこ」で、kaicoのドリップケトル体験

家づくりの一番はじめに。

関連記事

  1. 材料加工|樋口木材

    こんにちは!現場監督・設計の樋口です。先日、現場で使う材料を取りに樋…

  2. 【今月の公園|盆踊り】

    夏のイベントが増えてきましたね。皆さまの地元でもお祭りが開催されていますか。…

  3. 10/7(土)つむじ市スタッフ企画『手しごとCA…

    こんにちは!広報の中村です。相羽建設ではより多くのスタッフが地域の皆さん…

  4. 住まい手様の声|YouTube動画

    こんにちは!広報の伊藤です。連休中に住まい手様宅ルームツアー動画を公開し…

  5. 「オンライン化」に思うこと

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。withコロナのゴールデンウィーク。…

  6. JHS2023「わざわ座展覧会・ハンガー+フック…

    こんにちは!広報の伊藤です。先日、わざわ座として参加した9回目のジャパン…

  7. 母の日はぜひ「倉庫にクラフト。」へ

    こんにちは!広報&グリーン事業部の猪股です。昨日G.W.が終…

  8. ルームツアー撮影|Laniハウス

    こんにちは!広報の伊藤です。先日、しまだ設計室の島田さんが設計を手掛…

新着記事

PAGE TOP