あいばスタッフも多数愛用! こいずみ道具店ホットパン

こんにちは総務経理の相羽美里です。

こいずみ道具店の製品の中で、あいばスタッフで一番愛用者が多いホットパン。

私の最近のヒットはホットフランスパンサンドです。

両面がカリッカリに仕上がるフランスパンのホットサンドはハード系が好きな方にはたまらないと思います。

ちょっと時間が経ってしまったフランスパンもホットパンで焼くことで美味しさ復活です!

ホットパンをお持ちの方はお試しあれ!

販売サイトはこちら

余談、

今週のマツコの知らない世界ではバゲットが紹介されていた(どれもこれも美味しそうだった…)のですが、フランスパンの洒落た言い方がバゲットかと思ってたら、フランスパンの一つの種類だそうです。知ってましたか?

ぽかぽかです。|秋津町現場だより

コンクリートを打設しました|秋津町現場だより

関連記事

  1. 今ほしいもの。

    みなさんこんにちは。「若者は物欲がない!」なんてよく言われますが、私…

  2. ロングライフデザインなボールペン

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。このブログでは、初めて記…

  3. 家づくり、はじめの一歩をここからどうぞ。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!子どもたちの通う小学…

  4. レンジフードのお掃除

    こんにちは、中村です。ウッドデッキのお掃除に続き、またお掃除の話です。…

  5. 現場監督のほっこりエピソード

    こんにちは!現場監督・設計の樋口です。先日、加工場へ行って仕事をして…

  6. 超たまらん博|けやき出版出店の『たまに行きたくな…

    こんにちは。広報中村です。多摩地域の行政が集い、出店やセミナーを行う…

  7. 一週間ホットパン生活

    こんにちは。こいずみ道具店Online Shopを担当している広報の中村です…

  8. たまには自分へのご褒美タイム

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。現在工事中の新築現場ですが、先…

新着記事

PAGE TOP