あいばスタッフも多数愛用! こいずみ道具店ホットパン

こんにちは総務経理の相羽美里です。

こいずみ道具店の製品の中で、あいばスタッフで一番愛用者が多いホットパン。

私の最近のヒットはホットフランスパンサンドです。

両面がカリッカリに仕上がるフランスパンのホットサンドはハード系が好きな方にはたまらないと思います。

ちょっと時間が経ってしまったフランスパンもホットパンで焼くことで美味しさ復活です!

ホットパンをお持ちの方はお試しあれ!

販売サイトはこちら

余談、

今週のマツコの知らない世界ではバゲットが紹介されていた(どれもこれも美味しそうだった…)のですが、フランスパンの洒落た言い方がバゲットかと思ってたら、フランスパンの一つの種類だそうです。知ってましたか?

ぽかぽかです。|秋津町現場だより

コンクリートを打設しました|秋津町現場だより

関連記事

  1. 今年の2月は29日があります。

    こんばんは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今年は、4年に一度の…

  2. ゆっくり育ててます。

    みなさん、こんにちは。新築住宅事業部の樋口です。今日は仕事ではなく私…

  3. 樋口木材とこいずみ道具店Online Shopの…

    こんにちは。広報中村です。1/26(金)に、担当しているこいずみ道具店Onl…

  4. 暮らしと仕事が一体化した「くらしごと」空間|いと…

    こんにちは!広報の吉川です。私の自宅である「いとう家の住宅」に住みは…

  5. お引き渡しで感じること

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。なんだかバタバタと過ごした2月もあ…

  6. 動画で伝えたいこと

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。皆さんは誰かに何かを伝えようとする時…

  7. 箱根ヶ崎駅前OHAKO MARKETへ

    こんにちは!広報の伊藤です。日曜日にお休みをいただいて、家族で箱根ヶ崎駅…

  8. つむじの庭のお手入れ

    春に向けて、つむじの庭のお手入れをこんにちは!相羽建設の伊藤です。…

新着記事

PAGE TOP