a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリーンと鉢をゲット!

先日、a-sokoで開催された「鉢と緑」で素敵なグリーンと鉢をゲットしました。

元気がなくなっていた我が家のグリーンに新たな仲間が加わり窓際が少し賑やかになりました。

グリーン事業部の布施さんの説明がすごく魅力的だったり、同じくスタッフの猪股さんが暴走する息子と遊んでくださったり、久々にとても楽しくお買い物ができました!本当にありがとうございました!

今後もa-sokoのイベントから目が離せません!(記:広報吉川)

東村山市内公園の自主事業

新学期ですね

関連記事

  1. これは便利、花粉症対策も・・・

    こんにちは新築事業部の新藤です。現場監督をしていていろいろな家を見る…

  2. きよせの「あそこ」へ、来てみませんか??

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。今度の木曜日、海の日から始まる四連休。皆…

  3. たまには自分へのご褒美タイム

    こんにちは!設計・現場監督の樋口です。現在工事中の新築現場ですが、先…

  4. 動画で伝えたいこと

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。皆さんは誰かに何かを伝えようとする時…

  5. withコロナ、家や庭でできること

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。新築住宅事業部のメンバーで交代で綴る…

  6. 仕事に励むための大事なこと

    こんにちは!新築住宅事業部、設計・現場監督の樋口です。今日は完璧に個人的…

  7. 上棟とつむじWS|東大泉の郷/つむじ市

    こんばんは。現場監督の阪出です。先週の2日(金)に東大泉の郷・2号棟…

  8. つくって楽しい、使って便利、飾って可愛い「こども…

    こんにちは!広報の吉川です。先週の日曜日に息子と2人で初カラオケに行きま…

新着記事

PAGE TOP