おうちスタジオ写真撮影会

相羽建設イベントページ

こんにちは。
相羽建設スタッフ相羽照美と申します。
2020年がスタートしましたが、皆さんが楽しみにされていることはありますか?私は、先日のソーラータウン八国山 ファイヤーフェスイベントにて

東京ストーブさんが展示販売されていた、ピザ窯 アウトドア ファイヤーサイド KABUTO カブトを当日購入し、自宅の庭で子どもたち、ご近所さんとピザパーティーするのが楽しみです。

http://www.tokyo-stove.com/index.html
https://aibaeco.co.jp/event/event-1059/

https://www.firesidestove.com/products/accessories/kabuto.html

薪や材料を運ぶのに子どもにお手伝いをしてもらいましたが、家を建てた11年前は長男が3歳・長女が1歳。3番目はいませんでしたが、今となっては駐車場から玄関までの階段15段を手をつないで登っていたのが懐かしい思い出です。子どもの成長はあっという間に過ぎてしまうことを実感しています。我が家では、子どもの成長記録をプロカメラマンに撮影してもらっています。
私自身が三女ということで、自分の写真が少なかったので自分の子どもは、しっかり記録写真を残していこうと思い
プロカメラマン 織田さんとコラボして、つむじモデルハウスで写真撮影会を開催しています。

昨年までは、平日開催が多かったですが今年は土曜日開催を多く設定しました。

年はじめは、2月となっております。

月刊誌「ainoha」とホームページに日程が掲載されますので、お楽しみに。

ご予約をお待ちしております。

http://familystylephoto.com/

 

庭の石 無隣庵

杉板張りの家。

関連記事

  1. 土地をお探しの方へ「あいばの不動産パンフレット」…

    こんにちは。新築住宅事業部の吉川です。今回は土地探しから家づくり…

  2. ワークショップ開催!|一橋大学LIVING LA…

    こんにちは!広報の吉川です。先日、家具デザイナーの小泉誠さんからお声がけ…

  3. 10/7(土)つむじ市スタッフ企画『手しごとCA…

    こんにちは!広報の中村です。相羽建設ではより多くのスタッフが地域の皆さん…

  4. 樋口木材とこいずみ道具店Online Shopの…

    こんにちは。広報中村です。1/26(金)に、担当しているこいずみ道具店Onl…

  5. 現場の安全や品質向上へ|大工会

    こんにちは!リフォーム現場監督の新藤です。久しぶりに相羽建設本社にて…

  6. 花粉症対策と、地域の山の木のこと。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。今の季節は「花粉症」…

  7. 出張こいずみ道具店

    相羽建設が運営している清瀬市「a-soko」にて、こいずみ道具店さん…

  8. 今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です!タイヘンな状況が続いてい…

新着記事

PAGE TOP