ハーフユニットバス

写真は0.75坪というコンパクトサイズの板張り浴室です
標準仕様はTOTOのハーフバスですが、1.0坪からのサイズ展開のため
0.75坪のときはポリバスという商品を使います。

相羽建設の家といえば板張りの浴室。ですが
実は板張りでなくてもいろいろ楽しめるのです。
腰高までの(白い部分)ユニットバスなので、それより上は自由につくることができます。

もうちょっとタイル部分を多くすることもできますし
タイルだけにしちゃお。というのもできます。
ユニットバスの決まり切ったデザインにいまいちピンとこない方
ハーフバスで自分だけのデザインを考えてみませんか。

相羽建設 松本

■ 相羽建設HP
■ 相羽建設 施工事例集 ”100Life”

今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

ainoha vol.100 自宅掲載していただきました

関連記事

  1. 見楽会|雑木が囲む半屋外空間を楽しむくらし

    相羽建設の家づくりの中で小さな家といった考え方があります。必要十分な大き…

  2. 東京都の蓄電池助成金について

    東京都の蓄電池助成金について OMソーラー+太陽…

  3. 外部の金属部あれこれ

    こんにちは、新築住宅事業部の中村です。現在工事中の西東京市のお住まい。…

  4. 自然が身近な郊外のまちに暮らす

    こんにちは!相羽建設の伊藤です。2020年は例年にも増し…

  5. 私の部屋について

    家づくりCAFE 第1・3火曜日/第2日曜日 開…

    月刊誌「ainoha」にてご紹介しているイベント家づくりCAFEを担…

  6. ご家族5人・土間のある家・薪ストーブ・階段ベンチ…

    ミズニワハウス オンライン見楽会&現地見楽会2020年8月22-…

  7. 斜 め

    まっすぐな階段を真ん中にどかっとかけると階段を支える側桁という材が斜…

  8. 鍵の抜き差しトラブルについて

    毎日利用する玄関の鍵が、固くて抜き差しがしにくくなった?という方いらっしゃい…

新着記事

PAGE TOP