ハーフユニットバス

写真は0.75坪というコンパクトサイズの板張り浴室です
標準仕様はTOTOのハーフバスですが、1.0坪からのサイズ展開のため
0.75坪のときはポリバスという商品を使います。

相羽建設の家といえば板張りの浴室。ですが
実は板張りでなくてもいろいろ楽しめるのです。
腰高までの(白い部分)ユニットバスなので、それより上は自由につくることができます。

もうちょっとタイル部分を多くすることもできますし
タイルだけにしちゃお。というのもできます。
ユニットバスの決まり切ったデザインにいまいちピンとこない方
ハーフバスで自分だけのデザインを考えてみませんか。

相羽建設 松本

■ 相羽建設HP
■ 相羽建設 施工事例集 ”100Life”

今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

ainoha vol.100 自宅掲載していただきました

関連記事

  1. 移り変わるもの。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。先日現場にて板金屋さん…

  2. 長く使いやすい家

    こんばんは、新築住宅事業部のアタラシです。今週末の5/9(土)10(…

  3. 暮らしと仕事が一体化した「くらしごと」空間|いと…

    こんにちは!広報の吉川です。私の自宅である「いとう家の住宅」に住みは…

  4. 斜 め

    まっすぐな階段を真ん中にどかっとかけると階段を支える側桁という材が斜…

  5. 杉板張り

    ソーラータウン八国山では秋田杉にウッドロングエコという保護剤を染み込ませ…

  6. 2021年の、家づくりに関わる税金の話し

    こんにちは、新築住宅事業部の新(アタラシ)です。私たちも含めて「家づくり…

  7. 家づくりの新しい補助制度 ~こどもみらい住宅支援…

    皆さんこんにちは。新築住宅事業部のアタラシです。これから家づくりを考…

  8. 15年目の「洗面所」について想うこと

    こんにちは!家づくりガイドの新です。6月も中旬に入りました。いよいよパリ…

新着記事

PAGE TOP