ハーフユニットバス

写真は0.75坪というコンパクトサイズの板張り浴室です
標準仕様はTOTOのハーフバスですが、1.0坪からのサイズ展開のため
0.75坪のときはポリバスという商品を使います。

相羽建設の家といえば板張りの浴室。ですが
実は板張りでなくてもいろいろ楽しめるのです。
腰高までの(白い部分)ユニットバスなので、それより上は自由につくることができます。

もうちょっとタイル部分を多くすることもできますし
タイルだけにしちゃお。というのもできます。
ユニットバスの決まり切ったデザインにいまいちピンとこない方
ハーフバスで自分だけのデザインを考えてみませんか。

相羽建設 松本

■ 相羽建設HP
■ 相羽建設 施工事例集 ”100Life”

今出来るやり方のひとつ「zoom」の活用。

ainoha vol.100 自宅掲載していただきました

関連記事

  1. こども部屋間仕切り壁をご紹介

    お引渡しから15年経過した住まい手さん宅の居室を間仕切るご相談をいただきまし…

  2. 明日は7月のTSUMUJICOFFEE~~

    こんばんは、新築住宅事業部の新です。明日は、7月のつむじ市。私もTSUM…

  3. 住まいを継ぐリフォーム

    こんにちは!新築住宅事業部の伊藤です。3月のはじめの週末、リフォーム見楽…

  4. 伊礼智さんデザインの手摺|つむじ

    こんにちは!広報の伊藤です。伊礼智さんの設計デザインが身近にあるあり…

  5. 移り変わるもの。

    みなさんこんにちは、新築住宅事業部の樋口です。先日現場にて板金屋さん…

  6. 芝生を敷く。

    新築住宅事業部 堀野です。季節が徐々に夏に向かっています。マ…

  7. 見楽会|雑木が囲む半屋外空間を楽しむくらし

    相羽建設の家づくりの中で小さな家といった考え方があります。必要十分な大き…

  8. ウッドデッキのお掃除

    こんにちは、中村です。10月末頃ですが、自宅のウッドデッキの掃除をしまし…

新着記事

PAGE TOP