年末年始は、お家メンテナンス

2021年のお正月は、お家でゆっくり過ごすことになりそうな相羽建設 相羽照美がお伝えします。
毎年夫の実家、茨城県に休暇中ずっと滞在をさせてもらっていましたが今回は、コロナと長男受験生ということで
行かないことにしました。結婚してから初めてかもしれません。
年越しそば、おせち料理、全て母が用意してくださっていたので、嫁の私は帰省するのが楽しみです。
周りの友達からは、スゴイね。一泊すれば十分じゃない?と聞かれますが、私は
母も実家も好きなのでずっと居たいと思っています。

私と同じように遠出をしない。という方も多いのではないでしょうか?
そんな時には、お家のお掃除・お手入れをしませんか?
お片付けをするとお正月スッキリとした気持ちで迎えることが出来ます。
そして、使わなくなったもの、不要なものはネット販売をするとお年玉が入るかも。

相羽建設が動画でご紹介しているものがありますので、こちらを参考にチャレンジしてみてください。

さわらの浴室 塗装仕上げ
さわら浴室のお手入れ 動画紹介

木の床のメンテナンス
木の床のメンテナンス 動画紹介

ご紹介している塗料は、相羽建設本社・あいばこ・つむじでご購入いただけます。

また、ひたすら何かに向かって没頭したい方には「スマホスタンド」をオススメします。
スマホスタンド 仕上方法
きめ細かく磨くのか?
角は丸みをつけるのか?
手触りは?
自分好みに仕上げることが出来ます。
スマホ一台に1個、ご家族で樹種を変えても楽しいですね。

現在、東村山市ではpaypay支払いで20%還元されます。
相羽建設も対象店舗となっておりますので、この機会に
お手入れグッズなどをお買い求めください。

●本社 東村山市本町2-22-11 相羽建設本社 案内図
●あいばこ 東京都東村山市栄町3-2-5-1F あいばこ 案内図
●つむじ 東京都東村山市久米川町4-34-6 つむじ 案内図

上記3か所にて、ご購入いただけます。
お待ちしています。



2021年の、家づくりに関わる税金の話し

この時期の、OMソーラーの朝

関連記事

  1. 今週末の見楽会に際して

    こんにちは、新築住宅事業部の新です。今週末に杉並区で開催する「心地良…

  2. 家づくりの新しい補助制度 ~こどもみらい住宅支援…

    皆さんこんにちは。新築住宅事業部のアタラシです。これから家づくりを考…

  3. ご家族5人・土間のある家・薪ストーブ・階段ベンチ…

    ミズニワハウス オンライン見楽会&現地見楽会2020年8月22-…

  4. ハーフユニットバス

    写真は0.75坪というコンパクトサイズの板張り浴室です標準仕様はTOTO…

  5. いろいろと楽しめそうな5月のイベント。

    こんにちは、新築住宅事業部の新(あたらし)です。新緑の気持ちよい…

  6. タイルサンプル

    こんにちは、中村です。キッチンや洗面の壁などに使うタイル、種類が多くて迷…

  7. 素材のメリット・デメリットを楽しく、正しく、学び…

    新築住宅事業部の新(あたらし)です。来週の3月6日(土)は、3月の「…

  8. 新しいブログがはじまります。

    こんにちは。新築住宅事業部の中村です。本日より新しいスタッフブログを…

新着記事

PAGE TOP